JAL CLUB ESTの口コミ・評判は?JAL CLUB ESTの評価は?

JAL CLUB ESTJAL CLUB ESTは、20代限定のJALカードということもあり、いつでもマイルが2倍になるショッピングマイル・プレミアムが自動入会で、JALビジネスクラス・チェックインカウンターやサクララウンジを利用することができ、さらにマイルの有効期限が60ヶ月に延長されるお得なクレジットカードです。

また、JAL CLUB ESTに入会することで、誰でも年間5,000円分のe JALポイントが付与されますので、JAL CLUB ESTは実質年会費無料で利用することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、JAL CLUB ESTの口コミや評判、JAL CLUB ESTの評価についてまとめました。

JAL CLUB ESTは実質年会費無料でマイル還元率が2倍のお得なサービス

JAL CLUB ESTの口コミ・評判

北海道 20代会社員(男性)
    JAL CLUB ESTは本当にお得ですよね。JAL CLUB ESTは年会費が有料にはなりますが、毎年e JALポイントを5千円分もらえるので実質無料で利用できるところが気に入っています。ショッピングマイル・プレミアムを利用できるのもお得ですよね。常にマイルが2倍になるので、これだけでもかなりお得です。
    ただ、JAL CLUB ESTは20代しか利用できないので、早く入会することが重要ですよね。逆に入会が遅くなると、JAL CLUB ESTを利用できる年数が少なくなるので、20歳になったらすぐに申し込みをするほうが断然お得です。
岡山県 20代会社員(女性)
    JAL普通カードを利用していましたが、JAL CLUB ESTを知ってすぐに申し込みをしました。JAL CLUB ESTはお得すぎますよね(笑)ポイントが還元されますので実質無料にすることができますし、なんと言ってもマイルをお得に貯めることができるのが嬉しいですね。搭乗ボーナスマイルもあるので、かなり手厚くなっています。
    年5回のサクララウンジやJALビジネスクラス・チェックインカウンターを利用できるのも、すごくお得だと思います!20代の人はJAL CLUB ESTを使わないと、ものすごくもったいないと思います。JALカードに入会したら、JAL CLUB ESTは必須ですね♪
東京都 20代会社員(男性)
    JAL CLUB ESTはサービスが充実しているので気に入っています。年会費として+5,000円、ゴールドカードやプラチナカードだと+2,000円ですが、JAL CLUB ESTは年会費の2倍~3倍以上の価値があると思います。ビジネスクラスのチェックインカウンターは本当に便利ですよね。いつもイライラしていたので、これだけでもJAL CLUB ESTに入会して良かったと思っています。サクララウンジもよく利用していますが、利用するかしないかで旅行の満足度が全然違いますよね。
    JAL CLUB ESTは常にマイルが2倍になるので、1年間に50万円~100万円以上のカード利用なら、かなりのマイルを貯めることができますよね。マイルの有効期限も5年間に延長されますので、JAL CLUB ESTは効率よくマイルを活用できるところもお得だと思います。年会費はポイントで還元されるので、JAL CLUB ESTは入会して損はないお得なサービスだと思います!

JAL CLUB ESTの評価

JAL CLUB ESTは、20代限定のサービスではありますが、お得なオプションサービスとして非常に有名です。

特に、JAL CLUB ESTは常にマイルが2倍で、マイルの有効期限も60ヶ月に延長されますので、JAL CLUB ESTはどんどんマイルを貯めることができます。

また、JAL CLUB ESTはJALビジネスクラス・チェックインカウンターやサクララウンジを利用することができますので、JAL CLUB ESTに入会することで旅行に出掛ける際にも非常に便利なのです。しかも、JAL CLUB ESTは年間5,000円分のe JALポイントが付与されますので、JAL CLUB ESTは実質年会費無料で利用することができます。

JAL CLUB ESTは20代の方だけが利用できるサービスではありますが、年齢条件を満たしている方は、今すぐにJAL CLUB ESTに申し込みされることをおすすめします。

JAL CLUB ESTは実質年会費無料でマイル還元率が2倍のお得なサービス

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ