※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードの口コミ・評判・評価は?

デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードデルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは、初年度の年会費が無料で100円ごとに1マイルを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは最高2,000万円の海外旅行傷害保険も付帯されていますので、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは旅行中の万が一の事故・病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードの口コミや評判、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードの口コミ・評判

福岡県 20代正社員(男性)

    デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは格安な年会費で利用できるところが気に入っています。他の航空系のクレジットカードは、一般カードでも5千円~1万円は年会費がかかりますが、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは初年度の年会費が無料で2年目も1,500円なので、かなり安いと思います。
    それに、100円で1マイルが貯まるのもお得ですよね。デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードはボーナスマイルも充実していますので、本当にお得なクレジットカードだと思います。効率よくマイルを貯めたいという人は、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードがおすすめですね。

愛知県 30代契約社員(男性)

    マイルが貯まるお得なクレジットカードを探していた時に、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードに入会しました。まだ入会してから数ヶ月くらいですが、かなりマイルが貯まりますね。100円で1マイルというのが非常に大きいのかなと思います。デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは初年度の年会費が無料なので、お試しで入会することができるところもポイントですね。他のクレジットカードだと、入会1年目から年会費がかかることが多いので、年会費が無料なのは助かります。
    デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードはETCカードが無料で使えるのも便利ですよね。普段から自動車を運転していますので、ETCカードを無料で利用できるのは嬉しいです。電子マネーのQUICPayも使えるので、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードはお得なクレジットカードですね。

千葉県 20代正社員(男性)

    マイルを貯めるなら、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードがおすすめですね。本当は通常時のマイルが1.5倍になるゴールドカードに申し込みをする予定でしたが、年会費を考えてまずはデルタ スカイマイルJCBテイクオフカードに入会しました。デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは航空券の購入でマイルが2倍になりますので、1年間に1度でもデルタ航空を利用するなら必須のクレジットカードだと思います。
    JCBカードは初めての申し込みだったので審査に不安がありましたが、特に問題なく取得することができました。カード発行もそれほど時間がかからずに受け取ることができたので好印象ですね。デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは1年目の年会費が無料なので、未成年や学生にもおすすめだと思います!

デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードの評価

デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは、デルタ航空の提携カードということもあり、デルタ航空の航空券購入でマイルが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは通常時でも100円に付き1マイルが付与されますので、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは非常に効率よくマイルを貯めることができます。

しかも、デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは、最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一、旅行中に何らかのトラブルがあっても安心なクレジットカードなのです。

デルタ スカイマイルJCBテイクオフカードは、家族カードやETCカード、電子マネーのQUICPayを利用することもできますので、お得にマイルを貯めたいという方はデルタ スカイマイルJCBテイクオフカードがおすすめです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ