※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アトレビューSuicaカードの口コミ・評判・評価は?

アトレビューSuicaカードアトレビューSuicaカードは、定期券の購入やSuicaチャージをするたびにポイントを獲得することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、アトレビューSuicaカードはアトレの買い物がいつでもポイント3倍になりますので、アトレビューSuicaカードは他のクレジットカードの何倍もお得なクレジットカードなのです。

そこで、アトレビューSuicaカードの口コミや評判、アトレビューSuicaカードの評価についてまとめました。

アトレビューSuicaカードの口コミ・評判

神奈川県 20代会社員(男性)

    アトレビューSuicaカードはポイント還元率が高いので、すごくお得なクレジットカードだと思います。その日から使える即日発行ができるところも気に入っています。アトレビューSuicaカードは海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されているのも嬉しいですね。
    アトレビューSuicaカードは2年目以降に年会費がかかるクレジットカードですが、ポイント還元率がかなり高いので、年会費の何倍もお得に利用することができます。Suicaチャージや定期券を購入している人に必須のクレジットカードだと思います!

東京都 30代会社員(女性)

    アトレビューSuicaカードは、通勤や通学でSuicaを使っている人には最適なクレジットカードだと思います。オートチャージ機能も付いていますので、チャージ忘れで電車に乗り遅れることもないです。定期券購入やチャージでビューサンクスポイントが貯まるのもお得ですね。他の交通系の電子マネーだとポイントを貯めることができないことが多いのですが、アトレビューSuicaカードは通勤や通学で利用しているだけでも、かなりのポイントを獲得することができます。貯まったポイントはSuicaに交換することもできますので、さらにお得ですよね。
    アトレビューSuicaカードはアトレやアトレヴィの買い物がお得になりますので、年に1回でもアトレを利用する人はアトレビューSuicaカードがおすすめです♪

埼玉県 30代会社員(男性)

    効率よくポイントを貯めるならアトレビューSuicaカードがおすすめですね。アトレビューSuicaカードは即日発行も行っていますので、申し込みから30分くらいで仮カードを受け取ることができます。即日発行は仮カードなのでSuicaは使えませんが、普通に買い物をすることができますので、とても便利だと思います。
    カード審査も、それほど厳しいという印象はありませんでした。アトレビューSuicaカードは一般カードなので、普通に働いている人なら問題なく取得できると思います。18歳、19歳の未成年や学生でも取得できるクレジットカードなので、通勤・通学にも便利ですよね。逆に、アトレビューSuicaカードを使わないとかなり損をすると思いますので、ポイントを貯めるならアトレビューSuicaカードは必須ですね。

アトレビューSuicaカードの評価

アトレビューSuicaカードは、JR東日本グループのビューカードが発行しているクレジットカードということもあり、アトレビューSuicaカードは定期券の購入やSuicaチャージでもポイントを受け取ることができるお得なクレジットカードです。

また、アトレビューSuicaカードはアトレで買い物をするとJRE POINTが3倍になりますので、非常に効率よくポイントを獲得することができます。

しかも、アトレビューSuicaカードはアトレ恵比寿3Fのインフォメーションの即日発行カウンターを利用することで、申し込みから約30分ほどでカードを受け取ることができるのです。

アトレビューSuicaカードは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険などの付帯保険も非常に充実していますので、アトレビューSuicaカードはおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ