スシローはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

スシロースシローでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

スシローは、株式会社あきんどスシローが運営している大手の回転寿司チェーンとなりますが、スシローは全店舗で1皿100円+消費税で食べられる回転寿司です。

また、スシローは2018年7月に国内店舗数が500店舗を達成したことを記念して、7月9日~7月13日までの5日間限定で「スシロー500店舗出店記念 第1弾 1皿90円祭」を開催して話題となっています。

では、スシローはクレジットカードが使えるのでしょうか。スシローで電子マネーの支払いはできるのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

スシローはクレジットカード使える?

スシローはクレジットカード使える?スシローは1皿100円で提供している非常に格安な回転寿司チェーンですが、スシローは全店舗にクレジットカード決済を導入していますので、スシローは通常どおりクレジットカードを利用することができる回転寿司です。

また、スシローで使えるクレジットカードブランドは、全店舗で利用できるのが「VISA」と「MasterCard」になります。スシローのららぽーと柏の葉店ではVISA、MasterCardの他に、JCBとアメリカン・エキスプレスを利用することができます。

スシローはVISAとMasterCardが利用できる回転寿司となりますので、スシローでクレジットカードを利用する際には、利用できるブランドかどうかを確認されることをおすすめします。

スシローで電子マネーの支払いは?

スシローで電子マネーの支払いは?スシローは、現金払いの他にクレジットカードのVISA、MasterCardが利用できる回転寿司チェーンではありますが、スシローは電子マネーには対応していませんので、スシローで電子マネーを利用することはできません。

また、スシローは商品券には対応していませんので、ギフトカードやQUOカード、ジェフグルメカードや全国共通すし券なども、スシローでは利用することができません。

ただし、スシローのららぽーと柏の葉店では交通系電子マネーのSuica、PASMO、ICOCAを利用することができます。

スシローの支払い方法

スシローで使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard
※ららぽーと柏の葉店はVISA、MasterCardの他にJCBとアメリカン・エキスプレスが利用できます。

スシローで使える電子マネー

なし
※ららぽーと柏の葉店はSuica、PASMO、ICOCAを利用できます。

スシローで使える商品券

なし

スシローで最もお得な支払い方法は?

スシローで最もお得な支払い方法は?スシローで最もお得な支払い方法は、クレジットカードのVISA、又はMasterCardで支払うことです。

スシローは、全店舗でクレジットカードのVISA、MasterCardに対応していますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

クレジットカードは利用金額に応じてポイントを獲得することができますので、還元率の高いクレジットカードで支払うことで、さらにお得にスシローを利用することができるようになります。

ただ、クレジットカードの還元率はカードの種類によって大きく異なりますので、還元率が低いクレジットカードで支払ってしまうと、かなり損をすることになります。

カード入会後の6ヶ月間はポイント2倍

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)ポイント還元率が高いクレジットカードなら、オリコカードザポイントがおすすめです。

オリコカードザポイントは、100円ごとに1ポイントが貯まるクレジットカードとなりますので、基本となるポイント還元率が1.0%のクレジットカードです。

また、オリコカードザポイントはカード入会後の6ヶ月間はポイントが2倍になりますので、ポイント還元率が2.0%に大幅アップします。

しかも、オリコカードザポイントは年会費無料でETCカードや家族カードも全て無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にせずにポイントだけを効率よく貯めることができます。

スシローをもっと安く利用したいという方は、オリコカードザポイントがおすすめです。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

NTTドコモ dカードは実質年会費無料でポイント還元率1.0%以上

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ