※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ANA JCB法人ワイドゴールドカードの口コミ・評判・評価は?

ANA JCB法人ワイドゴールドカードANA JCB法人ワイドゴールドカードは、ANAの法人向けゴールドカードということもあり、ANA JCB法人ワイドゴールドカードは手数料無料でマイルを移行することができるお得な法人カードです。

また、ANA JCB法人ワイドゴールドカードは、最高1億円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、健康サービスやゴルフエントリーサービスなどの様々な優待特典を利用することができますので、ANA JCB法人ワイドゴールドカードはかなりお得な法人カードなのです。

そこで、ANA JCB法人ワイドゴールドカードの口コミや評判、ANA JCB法人ワイドゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

ANA JCB法人ワイドゴールドカードの口コミ・評判

神奈川県 30代会社経営(男性)

    ANA JCB法人ワイドゴールドカードは移行手数料無料でマイルを貯めることができるのが嬉しいですね。ポイントよりもマイルのほうが価値が高いので、マイルが貯まるANA JCB法人ワイドゴールドカードは非常にお得だと思います。法人カードによってはポイントが貯まらないクレジットカードもありますので、法人カードを作る時は還元率も考慮したほうがいいですね。
    ANA JCB法人ワイドゴールドカードはゴールドカードなので旅行保険も充実しています。カードの利用限度額も大きめの枠で設定してもらえたのも好印象ですね。特に法人カードの場合、会社の経費を決済するので限度額が低いと使い勝手が悪くなります。そういう意味でも、ANA JCB法人カードはワンランク上のゴールドカードのほうがお得です。

大阪府 40代個人事業主(男性)

    仕事柄、出張が多いのでANA JCB法人ワイドゴールドカードに入会しました。個人のクレジットカードでJCBオリジナルシリーズのゴールドカードを保有していましたので、ANA JCB法人ワイドゴールドカードの審査が非常にスムーズでしたね。さすがに審査に落ちるようなことはないだろうと思っていましたが、無事に取得できてよかったです(笑)
    JCBは会員の利用実績を重視しますので、既存会員だとカード審査がかなり有利になると思います。いきなり法人ゴールドカードは厳しいと思う人は、まずは個人向けのクレジットカードを取得するのも方法の1つですね。毎月遅れずに支払いをしていることも重要なので、法人カードに申し込む時は延滞や遅れがないかを確認することも重要だと思います!

福岡県 30代会社経営(男性)

    効率よくマイルを貯めるならANA JCB法人ワイドゴールドカードがおすすめですね。ANA JCB法人ワイドゴールドカードは入会や継続で付与されるボーナスマイルが一般カードの2倍です。さらに搭乗時の割り増しボーナスマイルも一般カードの2.5倍のマイルがもらえますので、ANA JCB法人ワイドゴールドカードはかなりお得です。
    ANA JCB法人ワイドゴールドカードは空港ラウンジサービスが付帯されているのも嬉しいですね。手荷物無料宅配券サービスやゴルフエントリーサービスも嬉しい特典の1つです。ANA JCB法人ワイドゴールドカードは法人向けのサービスも非常に充実していますので、経営者の人におすすめのクレジットカードですね。

ANA JCB法人ワイドゴールドカードの評価

ANA JCB法人ワイドゴールドカードはANAのゴールドカードということもあり、入会時や継続時のボーナスマイル、フライトマイルや搭乗ボーナスマイルなど、ANA JCB法人ワイドゴールドカードは一般カードの2倍以上のマイルが付与される非常にお得なゴールドカードです。

また、ANA JCB法人ワイドゴールドカードは会社経営者や個人事業主向けの法人カードとなりますので、会計・経理作業の効率化やオフィス用品の割引、国内・海外のオンライン予約など、ビジネスに特化した様々な特典を利用することができます。

しかも、ANA JCB法人ワイドゴールドカードは最高1億円の海外旅行傷害保険や最高5,000万円の国内旅行傷害保険、空港ラウンジサービスや手荷物無料宅配券サービスなどの優待特典が付帯されている法人ゴールドカードなのです。

ANA JCB法人ワイドゴールドカードは手数料無料でマイルを移行することができますので、お得にマイルを貯めたいという経営者の方は、ANA JCB法人ワイドゴールドカードがおすすめです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ