P-oneカード<Standard>は18歳~19歳の未成年や学生でも審査に通る?

P-oneカード<Standard>P-oneカード<Standard>は、毎月の請求時に利用金額の1%が割引になるお得なクレジットカードです。

また、P-oneカード<Standard>は年会費無料でポイント優待サイトのポケットモールを活用することで、1%割引とは別にボーナスポイントを受け取ることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、P-oneカード<Standard>は、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でもP-oneカード<Standard>の審査に通るのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド



P-oneカード<Standard>は18歳~19歳の未成年者でも作れる?

P-oneカード<Standard>は18歳~19歳の未成年者でも作れる?P-oneカード<Standard>は、毎月自動的に1%が割引になるお得なクレジットカードですが、P-oneカード<Standard>は高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方、安定した収入を得ている方を対象としたクレジットカードです。

そのため、P-oneカード<Standard>は18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

ただし、P-oneカード<Standard>は安定した収入を得ている方が対象となりますので、18歳~19歳の社会人の方は何らかの仕事をしていること、毎月安定した収入を得ていることが条件となります。

逆に、何も仕事をしていない方や全く収入がない方はP-oneカード<Standard>を取得することができませんので、18歳~19歳の社会人の方は何らかの仕事をしていることが重要です。

P-oneカード<Standard>は学生でも審査に通る?

P-oneカード<Standard>は学生でも審査に通る?P-oneカード<Standard>は、18歳以上(高校生を除く)の方を対象にしたクレジットカードとなりますので、P-oneカード<Standard>は大学生や大学院生、専門学生や短大生といった学生の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

P-oneカード<Standard>は社会人の方だけではなく、学生の方でも取得できるクレジットカードとなりますので、18歳~19歳の学生の方でも安心して申し込みを行うことができます。

ただし、学生の方がP-oneカード<Standard>に申し込みを行う際には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に、学生証が必要となる場合があります。学生証がない場合には学生であることが確認できませんので、審査に落ちてしまうことがあるのです。

そのため、学生の方は身分証明書と学生証を用意した上でP-oneカード<Standard>に申し込みを行うことが重要です。


未成年者や学生がP-oneカード<Standard>の審査に落ちる理由は?

P-oneカード<Standard>は18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、未成年者でも通常どおり取得することができるクレジットカードですが、下記に該当する場合には、P-oneカード<Standard>の審査に落ちてしまうことになります。

18歳~19歳が審査に落ちる理由

親権者の同意が得られない場合
    18歳~19歳の方は、親権者の同意が得られない場合にはP-oneカード<Standard>を取得することができません。また、18歳~19歳の方は未成年者となりますので、親の承諾を得ないとクレジットカードを作ることはできませんので、18歳~19歳の未成年の方はP-oneカード<Standard>に申し込みを行う前に、親権者にその旨を伝えた上で手続きを進める流れとなります。
何も仕事をしていない場合
    18歳~19歳の社会人の方で、何も仕事をしていない場合にはP-oneカード<Standard>の審査に落ちてしまうことになります。学生の方であれば本業が学生となりますので、何も仕事をしていなくてもP-oneカード<Standard>の審査に通過することは可能ですが、学生以外の方で何も仕事をしていないとなると無職の扱いとなり、カード審査に通ることができなくなります。
    浪人生や就職活動中の方も無職として審査が進みますので、まずは何らかの仕事を始めてから改めて申し込みを検討することとなります。
既に他のクレジットカードを保有している場合
    既に他のクレジットカードを保有している方は、P-oneカード<Standard>を取得することが難しくなります。特に18歳~19歳の未成年の方は、20歳上の方と比べると返済能力が低くなりますので、複数枚のクレジットカードを取得することが難しいのです。そのため、18歳~19歳の方で既に他のクレジットカードを保有している方は、一旦、保有しているクレジットカードを解約してから、改めてP-oneカード<Standard>に申し込みを行われることをおすすめします。

P-oneカード<Standard>は割引になるお得なクレジットカード

P-oneカード<Standard>は割引になるお得なクレジットカードP-oneカード<Standard>は、毎月自動的に1%が割引になる非常にお得なクレジットカードです。

また、P-oneカード<Standard>は18歳~19歳の未成年の方でも大学生や専門学生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができますので、P-oneカード<Standard>はどなたでも安心して申し込みを行うことが可能です。

しかも、P-oneカード<Standard>は年会費永年無料のクレジットカードですから、年会費を気にすることなくお得にクレジットカードを利用することができます。

P-oneカード<Standard>は、本人認証サービスや紛失・盗難保障などの付帯保険も充実していますので、P-oneカード<Standard>は非常におすすめのクレジットカードなのです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ