UCSスタンプラリーとは?参加条件やポイントの貯め方・獲得方法は?

UCSスタンプラリーUCSスタンプラリーとは、毎月変わる参加条件を達成することで、スタンプ数に応じてポイントを獲得することができるUCSカード会員限定のポイント優待です。

また、UCSスタンプラリーはUCSネットサーブ会員なら誰でも参加が可能で、さらにUCSスタンプラリーにはハズレがありませんので、条件を満たすことで必ずポイントが山分けされるお得な優待特典なのです。

そこで、UCSスタンプラリーについて、UCSスタンプラリーの参加条件やポイントの獲得方法についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF



UCSスタンプラリーとは?

UCSスタンプラリーとは?UCSスタンプラリーは、毎月変わる参加条件をクリアすることでスタンプを獲得することができ、貯まったスタンプ数に応じてUポイント10万点分を山分けするお得なポイント優待です。

また、UCSスタンプラリーはUCSカードを持っている方なら、どなたでも無料で参加することができますので、UCSスタンプラリーは非常にお得な会員特典なのです。

しかも、UCSスタンプラリーは抽選でポイントを山分けするわけではありませんので、条件を満たすことで誰でもポイントを獲得することができます。

UCSスタンプラリーの参加条件

UCSカードに入会する

UCSスタンプラリーは、UCSカード会員向けのポイント優待です。そのため、UCSスタンプラリーはUCSカードを保有していることが参加条件となります。UCSカードを持っていない方はUCSスタンプラリーに参加することができませんので、まだUCSカードに入会していない方は、カード入会後にUCSスタンプラリーに参加する流れとなります。

UCSネットサーブに登録する

UCSスタンプラリーは、UCSネットサーブに登録することも参加条件です。スタンプ進呈時に、UCSネットサーブに登録していない場合、あるいはUCSネットサーブ会員を解約している場合には、スタンプは進呈されずにポイントを獲得することができなくなります。

条件をクリアしてスタンプを集める

UCSスタンプラリーにはいくつかの条件があります。条件をクリアすると、条件ごとに設定されたスタンプを獲得することができます。UCSスタンプラリーは、獲得したスタンプ数に応じてポイントが付与されます。

・2018年8月度のスタンプラリー参加条件

UCSネットサーブにログイン獲得スタンプ数1
ご利用明細照会閲覧獲得スタンプ数2
直近のご利用照会閲覧獲得スタンプ数2
UCSネットサーブ利用登録獲得スタンプ数1
WEB明細登録獲得スタンプ数1
UCSおとくパス新規登録獲得スタンプ数3
UCSおとくパス継続利用獲得スタンプ数1
ぽいん貯なびインストール獲得スタンプ数3
当月請求あり※WEB明細登録中獲得スタンプ数3
当月請求あり※WEB明細未登録獲得スタンプ数1
当月請求にアピタ・ピアゴの利用あり獲得スタンプ数3
今月のぽいん貯モールのおすすめショップにアクセスする獲得スタンプ数1

UCSスタンプラリーのポイント獲得方法は?

UCSスタンプラリーのポイント獲得方法は?UCSカードのUCSスタンプラリーは、条件を満たすとスタンプを獲得することができ、獲得したスタンプ数に応じてポイントをゲットすることができるポイント優待です。

そこで、UCSスタンプラリーのポイント獲得方法は、6個以上のスタンプを貯めることが重要です。UCSスタンプラリーのスタンプは、6個、8個、10個でそれぞれUポイント10万点分を山分けしますので、まずは6個のスタンプを貯めることが基本となります。

また、UCSスタンプラリーで獲得できる山分けポイントは、一人に付き最大200点まで獲得することができます。山分け条件の達成者が総山分けポイント数(10万点)を超えた場合でも、一人に付き1点が付与されますので、6個以上のスタンプを貯めることでハズレなしでポイントをゲットすることができます。

山分けポイントのルール

獲得できるポイント数

山分けポイントは、一人に付き最大200点までです。山分け条件達成者が山分けポイント数を超えた場合には、一人に付き1点が進呈されます。

山分けポイントの進呈時期

UCSスタンプラリーで獲得したポイントは、翌月下旬頃に進呈されます。

スタンプ数に応じた特典内容

スタンプ数が6個になった場合

Uポイント10万点分が山分けされます。

スタンプ数が8個になった場合

8個以上貯まった会員だけで、Uポイント10万点分が山分けされます。
※スタンプ6個、スタンプ8個の合計2回の山分けポイントに参加できます。

スタンプ数が10個になった場合

10個以上貯まった会員だけで、Uポイント10万点分が山分けされます。
※スタンプ6個、スタンプ8個、スタンプ10個の合計3回の山分けポイントに参加できます。


UCSスタンプラリーはスタンプ6個以上でポイントが必ずもらえる!

UCSスタンプラリーはスタンプ6個以上でポイントが必ずもらえる!UCSカードのUCSスタンプラリーは、スタンプ数に応じてポイントがもらえる非常にお得なポイント優待です。

また、UCSスタンプラリーにはハズレがありませんので、スタンプを6個以上獲得すると必ずポイントをもらうことができます。

仮に、山分けポイントよりも条件をクリアした会員のほうが多い場合でも一人に付き1点が進呈されますので、UCSスタンプラリーはスタンプ6個以上で必ずポイントがもらえる優待特典なのです。

UCSカードは、アピタ・ピアゴの5%割引やポイントアップ優待などが非常に充実しているクレジットカードとなりますので、まだ入会していない方は早めに取得されることをおすすめします。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴで5%OFF!さらにUポイント2倍デー


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ