※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シェルPontaクレジットカードのキャンペーンは?獲得ポイントや利用条件は?

シェルPontaクレジットカードのキャンペーンは?獲得ポイントや利用条件は?シェルPontaクレジットカードは、実質年会費無料で給油1Lに付き2ポイントが付与され、さらにPonta提携店で買い物をすることでポイントの二重取りができる非常にお得なクレジットカードです。

また、シェルPontaクレジットカードは新規入会特典として、最大3,000ポイント(3,000円分)がプレゼントされますので、シェルPontaクレジットカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、シェルPontaクレジットカードのキャンペーンについて、キャンペーンの利用条件や獲得ポイントについてまとめました。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

シェルPontaクレジットカードのキャンペーンとは?

シェルPontaクレジットカードのキャンペーンとは?シェルPontaクレジットカードは新規でクレジットカードに入会すると、入会特典として最大3,000ポイントをもらうことができます。

シェルPontaクレジットカードはPontaポイントとしてポイントを貯めることができるクレジットカードですが、シェルPontaクレジットカードのPontaポイントは、1ポイントあたり1円相当として100円ごとに1ポイントが付与されるクレジットカードとなります。

そのため、キャンペーン期間中にシェルPontaクレジットカードに新規で入会することで、3,000円相当のPontaポイントを獲得することができるようになります。

新規入会キャンペーンの概要

最大3,000ポイント(3,000円相当)プレゼント

キャンペーン期間中にシェルPontaクレジットカードに新規で入会すると、新規入会特典として最大3,000ポイント(3,000円相当)がプレゼントされます。

新規入会キャンペーンのポイント獲得の条件は?

新規入会キャンペーンのポイント獲得の条件は?シェルPontaクレジットカードの新規入会キャンペーンは、条件を満たすことで最大3,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

そこで、キャンペーンポイントを受け取るには、クレジットカードに入会後、カード発行の翌月末までに昭和シェルで給油をすることでポイントを獲得することができます。

1回の給油で1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされ、最大3回までポイントを受け取ることができますので、キャンペーンポイントとして合計3,000ポイントを獲得することができるようになります。

ただし、シェルPontaクレジットカードのキャンペーンにはポイントを受け取るための注意事項や条件があります。条件を満たすことができない場合には、キャンペーンポイントを獲得することができなくなります。

新規入会キャンペーンの注意事項は?

新規入会キャンペーンの注意事項は?シェルPontaクレジットカードの新規入会キャンペーンは本会員のみが対象となりますので、家族カードや既存会員の方からの申し込みはキャンペーン特典の対象外です。

また、シェルスターレックスカードからシェルPontaクレジットカードへの切り替え申し込みの場合にもキャンペーン特典の対象外となりますので、これまでにシェルスターレックスカードを使ったことがない方、シェルPontaクレジットカードを持っていない方が対象です。

その他、シェルPontaクレジットカードの新規入会キャンペーンは、ガソリン、又は軽油を1回の給油で10L以上が対象となります。1日に複数回の給油を行っても対象とはなりませんので、今日10L以上の給油を行ったら翌日以降に改めて10L以上の給油を行うことが重要です。

新規入会キャンペーンのポイント付与の条件

家族カードや既存会員は対象外
    シェルPontaクレジットカードの新規入会キャンペーンは、家族カードの申し込みや既存会員からの申し込みは対象外です。
シェルスターレックスカードからの切り替えは対象外
    新規入会キャンペーンはシェルスターレックスカードからの切り替えも対象外です。
1回の給油でガソリン・軽油を10L以上
    1回の給油でガソリン、又は軽油を10L以上が対象です。10L以下の給油は対象外となります。
同日中の複数回の給油は対象外
    同日中の複数回の給油は、全て1回とカウントされます。2回目、3回目の給油を行う際には、別の日に改めて給油することが条件となります。
キャンペーン期間中に入会する
    最大3,000ポイントのプレゼントは新規入会キャンペーンの特典となりますので、キャンペーン期間中にカードに入会することが重要です。また、ポイントを受け取るにはキャンペーン登録が必要となりますので、忘れずに登録することも条件です。
対象期間内に給油する
    シェルPontaクレジットカードの新規入会キャンペーンは、カード発行翌月末までの給油が対象となりますので、対象期間内に給油することがポイントを受け取る条件です。

シェルPontaクレジットカードは初年度の年会費が無料

シェルPontaクレジットカードは初年度の年会費が無料シェルPontaクレジットカードは現在キャンペーンを開催していますので、新規でシェルPontaクレジットカードに入会すると最大3,000ポイントを獲得することができます。

また、シェルPontaクレジットカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費についても年に1回以上のカード利用で年会費が無料になりますので、シェルPontaクレジットカードは年会費を気にすることなく使うことができるお得なクレジットカードです。

しかも、シェルPontaクレジットカードは給油1Lに付き2ポイントがもらえるクレジットカードとなりますので、非常に効率よくPontaポイントを貯めることができるのです。

通勤や通学で普段から車に乗ることが多いという方は、ガソリン代を節約できるシェルPontaクレジットカードがおすすめです。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ