※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

25歳以下限定キャンペーンのキャッシュバックはいつ?入金日や振込時期は?

イオンカード 25歳以下限定キャンペーン25歳以下限定キャンペーンは、いつキャッシュバックされるのか、いつ頃お金が振り込まれるのか疑問に思われている方も多いのではないでしょうか。

イオンカードの25歳以下限定キャンペーンは、2019年4月30日までにイオンカードに入会すると、クレジットカードの利用金額の5%がキャッシュバックされる非常にお得なキャンペーンです。

25歳以下限定キャンペーンのキャッシュバックには上限がありませんので、キャンペーン期間中にイオンカードで買い物をすればするほど現金が戻ってくるお得なキャンペーンなのです。

では、イオンカードの25歳以下限定キャンペーンは、いつ頃キャッシュバックされるのでしょうか。25歳以下限定キャンペーンで獲得した現金の入金日や振込時期についてまとめました。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

25歳以下限定キャンペーンのキャッシュバックはいつ?

25歳以下限定キャンペーンのキャッシュバックはいつ?イオンカードの25歳以下限定キャンペーンは、2019年2月25日~2019年4月30日までにイオンカードに入会した方を対象に、クレジットカードで買い物をした金額の5%がキャッシュバックされるお得なキャンペーンです。

また、25歳以下限定キャンペーンは2019年3月1日時点で25歳以下の方が対象となりますので、25歳以下限定キャンペーンは18歳~19歳の未成年の方、大学生や専門学生、短大生といった学生の方、25歳以下の社会人の方が申し込み対象です。

そこで、25歳以下限定キャンペーンで獲得した特典がいつ振り込まれるのかとなりますが、キャッシュバックの時期やタイミングはクレジットカードで買い物をした日によって入金日や振込時期が大きく異なります。

キャッシュバックスケジュール

3月1日~3月10日にイオンカードで買い物をした場合
    3月1日~3月10日にイオンカードで買い物をした場合は、4月末に5%のキャッシュバックが入金されます。カード利用金額の請求日は4月2日です。
3月11日~4月10日にイオンカードで買い物をした場合
    3月11日~4月10日にイオンカードで買い物をした場合は、5月末に5%のキャッシュバックが入金されます。カード利用金額の請求日は5月7日です。
4月11日~5月10日にイオンカードで買い物をした場合
    4月11日~5月10日にイオンカードで買い物をした場合は、6月末に5%のキャッシュバックが入金されます。カード利用金額の請求日は6月3日です。
5月11日~5月31日にイオンカードで買い物をした場合
    5月11日~5月31日にイオンカードで買い物をした場合は、7月末に5%のキャッシュバックが入金されます。カード利用金額の請求日は7月2日です。
キャッシュバックのタイミング

イオンカードは、毎月の締め日が10日で請求日が翌月2日となりますので、25歳以下限定キャンペーンのキャッシュバックについても、締め日の10日までに利用した分を基準として翌月末に全額がキャッシュバックされる仕組みです。

ボーナス払いのキャッシュバックの時期

キャンペーン期間中にボーナス1回払い、ボーナス2回払いで買い物をしたカード利用分は、通常のキャッシュバックスケジュールではなく、7月下旬に一律でキャッシュバックされます。

クレジットカードの利用期間とは?

クレジットカードの利用期間とは?クレジットカードの利用期間は、基本的にはカード会員が買い物をした日が利用期間とはなりますが、加盟店側からカード会社に対して売上伝票が遅れて届いた場合は、クレジットカードの利用期間がずれることになります。

そのため、イオンカードの25歳以下限定キャンペーンについても、加盟店側の対応によってはキャッシュバックが実行されるタイミングが若干遅れることがあります。

また、場合によっては5月末に買い物をした分が、6月1日以降の利用分として売上伝票が処理されて、キャンペーンの対象外となってしまうことも考えられます。

クレジットカードの利用期間は、カード会員側で調整したり変更することができないものとなりますので、25歳以下限定キャンペーンを利用する際には対象期間のギリギリに買い物をするのではなく、ある程度、余裕を持ってショッピング利用をされることをおすすめします。

カード引落口座の未登録とは?

カード引落口座の未登録とは?25歳以下限定キャンペーンのキャッシュバックは、イオンカードの自動引き落としで利用している銀行口座宛てにカード利用金額の5%分の現金が振り込まれるキャンペーンです。

そのため、カード引落口座が未登録の場合はキャッシュバックの対象外となりますので、キャンペーン期間中にイオンカードに入会してクレジットカードで買い物をしてもキャッシュバックを受けることができなくなります。

また、引き落とし口座の登録には5営業日程度の時間がかかりますので、イオンカードに入会したらすぐに引き落とし口座を設定されることをおすすめします。

イオンカードは高校在学中でも申し込み可能!

イオンカードは高校在学中でも申し込み可能!イオンカードは、高校生を除く18歳以上の方を対象としたクレジットカードということもあり、原則として高校生は対象外です。

ただ、3月までに高校を卒業見込みの方は通常どおりイオンカードに申し込みを行うことが可能です。

また、イオンカードは大学生や短大生、専門学生といった学生の方でも特に問題なく取得することができますので、イオンカードはどなたでも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードです。

25歳以下限定キャンペーンは、25歳以下の方なら誰でも対象となるキャンペーンです。より多くキャッシュバックを受け取るためにも、早めにイオンカードに入会されることをおすすめします。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ