洋服の青山の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?

洋服の青山洋服の青山でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

洋服の青山は、47都道府県全てに店舗を構える紳士服チェーン店です。また、洋服の青山は全国に800店舗以上を展開している業界最大手の紳士服チェーンとなりますので、普段から洋服の青山を利用しているという方も多いのではないでしょうか。

では、洋服の青山はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。洋服の青山でギフトカードや商品券は利用できるのでしょうか。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引



洋服の青山はクレジットカードや電子マネーが使える?

洋服の青山はクレジットカードや電子マネーが使える?洋服の青山は、テレビCMやインターネット広告などでも有名な業界最大手の紳士服チェーンですが、洋服の青山は現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができます。

洋服の青山で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カードを利用することができますので、洋服の青山はどのブランドのクレジットカードでも特に問題なく使うことができます。

また、洋服の青山は電子マネーにも対応していますので、iDや交通系電子マネーのSuica、PASMOを利用することができます。店舗によっては、QUICPayやnanacoを利用することも可能ですが、QUICPay、nanacoが使える店舗は20店舗~30店舗ほどとなりますので、洋服の青山で電子マネーを使う場合は、iD、又は交通系電子マネーがおすすめです。

洋服の青山の支払い方法

洋服の青山で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード

洋服の青山で使える電子マネー

iD、交通系電子マネー、QUICPay、nanaco
※店舗によってはQUICPay、nanacoが利用できます。
※交通系電子マネーは相互利用ができますので、Suica、PASMOの他に、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんが使えます。

洋服の青山で使える商品券やギフトカードは?

洋服の青山で使える商品券やギフトカードは?洋服の青山は、現金払いの他にクレジットカード払いや電子マネーの支払いができる紳士服店ですが、洋服の青山はJCBギフトカードやVJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードやUCギフトカード、JTBナイスギフトなどのクレジット系の商品券が利用できます。

また、洋服の青山の全店舗で利用できる青山ギフトカードの支払いも可能です。

その他、会員向けの商品割引券や株主優待券を利用することもできますので、洋服の青山は商品券やギフトカードでも支払うことができる非常に便利な紳士服店です。

洋服の青山で使える商品券

青山ギフトカード、JCBギフトカード、VJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、UCギフトカード、JTBナイスギフト、商品割引券、株主優待券


洋服の青山のクーポンや割引は?

洋服の青山のクーポンや割引は?洋服の青山は、公式サイトからお得なクーポン券を獲得することができます。

また、洋服の青山の公式アプリをダウンロードすることで、割引クーポンをゲットすることができます。

その他、公式アプリはスタンプカードとしても利用することができますので、アプリを起動することで1日にスタンプ1個を貯めることができます。スタンプが30個貯まると、自動で500円分のスタンプ商品割引券をもらうことができます。

洋服の青山で最もお得な支払い方法は?

洋服の青山で最もお得な支払い方法は?洋服の青山で最もお得な支払い方法は、Tカードを提示してAOYAMAライフマスターカードで支払うことです。

洋服の青山はTカード提携先となりますので、洋服の青山でTカードを提示することで200円に付き1ポイントが付与されます。

また、洋服の青山は自社で発行している公式のクレジットカード「AOYAMAライフマスターカード」を利用することで、いつでも5%割引で、誕生月は10%割引で商品を購入できます。

さらに、AOYAMAライフマスターカードはポイントが4倍(100円に付き4ポイント)になるクレジットカードとなりますので、洋服の青山でAOYAMAライフマスターカードを利用すると、5%~10%割引+ポイント4倍+Tポイントを獲得することができます。

洋服の青山でスーツを安く買うには?クーポンや値引き・割引方法は?

AOYAMAライフマスターカードは毎年割引券がもらえる!

AOYAMAライフマスターカードは毎年割引券がもらえる!AOYAMAライフマスターカードは、洋服の青山の公式クレジットカードということもあり、AOYAMAライフマスターカードは非常にお得なクレジットカードです。

また、洋服の青山は公式サイトや公式アプリから割引クーポンを獲得することができますので、クーポンを利用して会計時はAOYAMAライフマスターカードを活用することで、驚くほど安くスーツやネクタイ、ワイシャツなどを購入することができるようになります。

逆に、洋服の青山で買い物をする際にAOYAMAライフマスターカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、洋服の青山でスーツやジャケット、ネクタイやワイシャツなどを購入する際には、AOYAMAライフマスターカードに入会してから購入されることをおすすめします。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ