とんでんはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

とんでん和食レストランとんでんでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

和食レストランとんでんは、北海道や埼玉県、東京都や千葉県、神奈川県や群馬県に100店舗以上を展開している和食系のレストランチェーンです。

また、とんでんは期間限定でそば食べ放題を実施していますので、とんでんは非常にリーズナブルなおすすめの和食レストランです。

では、和食レストランとんでんはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。和食レストランとんでんは商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

和食レストランとんでんはクレジットカードや電子マネーが使える?

和食レストランとんでんはクレジットカードや電子マネーが使える?和食レストランとんでんは、北海道や関東地方を中心に100店舗以上を運営しているレストランチェーンですが、とんでんは現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができます。

とんでんで使えるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができます。

ただ、とんでんは電子マネーが使えない和食レストランとなりますので、とんでんでSuicaやPASMO、楽天EdyやWAON、iDやQUICPay、nanacoやPontaなどは利用することができません。

とんでんの支払い方法

とんでんで使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

とんでんで使える電子マネー

なし

和食レストランとんでんは商品券やギフトカードで支払いできる?

和食レストランとんでんは商品券やギフトカードで支払いできる?とんでんは現金払いの他に各種クレジットカード払いを利用することができるレストランチェーンですが、とんでんは基本的に商品券やギフトカードが使えないお店です。

そのため、ジェフグルメカードやクオカード、クレジット系のJCBギフトカードや三菱UFJニコスギフトカード、VJAギフトカードなどは利用することができません。

また、とんでんは非上場の企業となりますので株主優待などもありません。とんでんは現金払い、又はクレジットカード払いを利用することになります。

和食レストランとんでんのクーポンや割引特典は?

和食レストランとんでんのクーポンや割引特典は?とんでんは公式アプリをダウンロードすることで、お得なクーポンを手に入れることができます。ガラケーなどを利用している方は、とんでんのモバイル会員になることで、公式アプリと同じようにお得なクーポンをゲットすることができます。

また、小学生未満の子供はハッピーパスポートを提示することで、ソフトドリンクやおこさまドリンク、白玉あずきやブルーベリーヨーグルト、北海道牛乳ソフトやコーヒーゼリーソフトをもらうことができます。

その他、とんでんはEV充電器の設置を進めていますので、とんでんの店舗によってはEV充電を利用することができます。

和食レストランとんでんで最もお得な支払い方法は?

和食レストランとんでんで最もお得な支払い方法は?和食レストランとんでんで最もお得な支払い方法は、公式アプリのダウンロードやモバイル会員に登録して、クレジットカードで支払うことです。

とんでんはアプリのダウンロードやモバイル会員になることで、クーポンを獲得することができるレストランチェーンです。また、とんでんはクレジットカード払いを利用することができますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

特にJCB CARD WJCB CARD Rといったポイント還元率の高いクレジットカードを活用することで、より多くのポイントをゲットすることができるようになります。

もっとお得にとんでんを利用したいという方は、高還元率のクレジットカードを利用されることをおすすめします。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ