セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの口コミ評判は?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンのアメリカン・エキスプレス・カードとして非常に人気の高いクレジットカードですが、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、旅行傷害保険やショッピング補償が充実したクレジットカードです。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、毎月5日・20日が5%OFFになる西友・LIVINの優待や毎月月末の金土日が5%~10%OFFになるロフトの買い物優待など、セゾンブルーは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの評判や口コミ、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの評価についてまとめました。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの口コミ・評判

埼玉県 30代契約社員(女性)
    アメリカン・エキスプレスのクレジットカードが欲しくてセゾンブルーに申し込みをしました。最初はセゾンパールのアメリカン・エキスプレス・カードと迷ったんですが、初年度の年会費が無料だったのでセゾンブルーにしました。休日に旅行することが多いので、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードにして良かったと思います。
    セゾンブルーは、西友やロフトで割引を受けられるのが良いですよね。すごくお得な気がします。まだ入会してから半年くらいなので、もう少し様子を見ながら使っていこうと思います。
北海道 20代会社員(男性)
    即日で発行してもらえるクレジットカードを探していた時に、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードに入会しました。セゾンカードは初めてだったので、本当に即日でカードが発行されるか不安もありましたが、無事に当日中にセゾンブルーを取得することができました。
    他の人の口コミを見ると、セゾンカードは審査がかなり早いということだったんですが、本当に審査が早くて驚きました(笑)他のクレジットカードを持っていますが、ここまで審査が早いのは、セゾンカードだけではないでしょうか。申し込みをして、すぐにクレジットカードを使えるというのは大きな魅力ですね。
東京都 30代自営業(男性)
    アメリカン・エキスプレス・カードが格安な年会費で利用できるということで、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードに入会しました。私はカードの受け取りを郵送で申し込みましたが、相変わらずセゾンカードは審査が早いですね。申し込み完了後、すぐにカード発行手続きの連絡がありました。既存のセゾン会員だからかもしれませんが、確認の電話もなかったので本当に驚きましたね。
    仕事で海外に行く予定があったので、無事にセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを取得できて良かったです。海外だとポイントが2倍になるのも嬉しいですね。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの評価は?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、申し込みをした当日中にカードを受け取ることができる即日発行のクレジットカードとして、非常に人気があります。

しかも、即日でカードを受け取ることができるセゾンカウンターは、全国に50ヶ所(11月26日現在)ありますので、近くのセゾンカウンターでカードを受け取って、そのままクレジットカードで買い物をすることができるのです。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外旅行・国内旅行共に自動付帯の旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。最高100万円のショッピング安心保険やオンライン・プロテクション、手荷物無料宅配サービスや海外アシスタンスデスクなど、セゾンブルーは非常に充実したサービスを受けることができます。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、電子マネーのiDやQUICPayを利用することもできますので、セゾンブルーはかなりおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ