三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率は?ポイント還元は?

三菱東京UFJ-VISAデビット三菱東京UFJ-VISAデビットは、一般的なクレジットカードと同じように利用することができる三菱東京UFJ銀行のデビットカードとなりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットはカード利用代金に応じたキャッシュバックを受けることができるデビットカードです。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは、実質年会費無料で利用することができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットを1度使うと、現金で買い物をするのが馬鹿馬鹿しくなるほど、非常にお得なデビットカードなのです。

では、三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率はどれくらいなのでしょうか。一般的なクレジットカードと同じように、三菱東京UFJ-VISAデビットにもポイント還元はあるのでしょうか。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率は?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行が発行しているVISA付きのデビットカードですが、三菱東京UFJ-VISAデビットは、毎月の利用金額に応じて、自動でキャッシュバックを受けることができます。

そこで、三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率は、基本となるキャッシュバック率が利用金額の0.2%で、カード入会後の3ヶ月間は+0.2%、1年間の利用金額に応じたボーナスキャッシュバックが+0.05%~0.1%、三菱東京UFJ-VISAデビットを誕生月に利用すると+0.1%となります。

三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率

基本キャッシュバック率:0.2%
カード入会後の3ヶ月間:+0.2%
前年の1年間の利用が20万円以上の場合:+0.05%
前年の1年間の利用が30万円以上の場合:+0.1%
誕生月の利用:+0.1%

三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率は、基本となるキャッシュバック率に、いくつかのボーナスキャッシュバックをプラスすることができますので、最大0.5%のキャッシュバックを受けることができます。

そのため、三菱東京UFJ-VISAデビットで10万円の決済をすると、翌月には最大500円のキャッシュバックを受けることができるのです。仮に、毎月10万円の決済を1年間行ったとすると、キャッシュバックだけで5,000円~6,000円も受け取ることができます。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバックは、毎月1日~末日までの利用分を翌月25日(銀行休業日の場合は翌営業日)に自動でキャッシュバックされますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは面倒な手続きや申請などをしなくても、自動的に毎月キャッシュバックを受けることができるのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットのポイント還元は?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、毎月の利用金額に応じてキャッシュバックを受けることができるデビットカードとなりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットにはポイント還元の仕組みはありません。

そのため、三菱東京UFJ-VISAデビットは、一般的なクレジットカードのように、ポイントを貯めて何らかの商品に交換するということができないカードとなります。

ただ、三菱東京UFJ-VISAデビットには、毎月の利用代金に応じて、銀行口座に直接現金が振り込まれる「自動キャッシュバック」があります。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットの自動キャッシュバックは、最大0.5%の非常に高いキャッシュバック率ですから、一般的なクレジットカードのポイント還元率が0.5%前後ということを考えると、ポイント還元率が低いクレジットカードで買い物をするよりも、三菱東京UFJ-VISAデビットで買い物をするほうがお得なのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットをお得に活用するには?

三菱東京UFJ-VISAデビットをお得に活用するには、可能な限り三菱東京UFJ-VISAデビットで決済をする(支払いをする)ことが重要です。

たとえば、スーパーやコンビニで買い物をする際に、現金でそのまま支払いをしても何も得することはありませんが、仮に三菱東京UFJ-VISAデビットで支払いをした場合、最大0.5%のキャッシュバックを受けることができます。

もちろん、スーパーやコンビニが独自に行っている来店ポイントなどは通常どおり受け取ることができますので、単純に支払い方法を現金から三菱東京UFJ-VISAデビットに変更するだけで、最大0.5%のキャッシュバックを受けることができるようになるのです。

また、Yahoo!ショッピングや楽天市場などのネットショッピングを利用する際に、料金の支払い方法を銀行振込や代金引換にしている方は、今までにかなり損をしていることとなります。特に、銀行振込や代金引換は、料金を支払う際に手数料がかかりますので、カード決済よりも損をしている状態なのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットはVISA付きのデビットカードですから、一般的なクレジットカードと同じように買い物をすることができます。三菱東京UFJ-VISAデビットがあれば、Yahoo!ショッピングや楽天市場の買い物でも、カード決済で買い物をすることができるのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、最大0.5%のキャッシュバックを受けることができるデビットカードということもあり、現金で支払いをするよりも何倍もお得なカードです。しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは、実質年会費無料のデビットカードですから、無料でキャッシュバックだけを受け取ることができます。

三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバックは、毎月25日に自動的にキャッシュバックされますので、ポイントでありがちな有効期限切れやポイント失効を気にする必要もありません。三菱東京UFJ-VISAデビットは、キャッシュバックの手続きも一切必要ありませんので、使えば使うほどお得なデビットカードなのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ