三菱東京UFJ-VISAデビットはETCカードが作れる?家族カードは?

三菱東京UFJ-VISAデビット三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行のデビットカードとなりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードと同じように利用することができるデビットカードです。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料で、利用代金に応じたキャッシュバックを受けることができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは現金で支払うよりも、何倍もお得に買い物をすることができるのです。

では、三菱東京UFJ-VISAデビットは、一般的なクレジットカードと同じように、ETCカードを作ることはできるのでしょうか。三菱東京UFJ-VISAデビットには家族カードはあるのでしょうか。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

三菱東京UFJ-VISAデビットのETCカードは?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行が発行しているVISA付きのデビットカードということもあり、一般的なクレジットカードと同じように利用することができます。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、日本国内に限らず、海外のVISA加盟店でも利用することができますので、非常に便利なデビットカードなのです。※海外ATM利用手数料:1回あたり108円(税込)、海外事務手数料:取引金額の3.0%

ただ、三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードのようにカードを追加することができませんので、三菱東京UFJ-VISAデビットでETCカードを取得することはできません。

そのため、仮にETCカードを希望する際には、通常のクレジットカードにETCカードを追加するか、ETCカードのみを取得できるETCパーソナルカードに申し込みを行う流れとなります。ETCパーソナルカードは、デポジット(保証金)を担保としたETCカードですから、事前にまとまった金額を預ける必要があります。

ETCカードを作るには?クレジットカード無しETCカードの作り方

三菱東京UFJ-VISAデビットの家族カードは?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行の口座を持っている15歳以上の方(中学生を除く)なら、どなたでも取得することができるデビットカードです。

そのため、三菱東京UFJ-VISAデビットには、一般的なクレジットカードのように、家族が利用できる家族カードを追加することができません。仮に、ご家族の方が三菱東京UFJ-VISAデビットを希望する際には、直接ご家族の方が申し込みを行うことで、通常どおり取得することができるようになります。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードの審査のように仕事の有無や収入の有無、他社の支払い状況などは一切関係なく、どなたでも三菱東京UFJ-VISAデビットを取得することができます。

ただ、三菱東京UFJ-VISAデビットは、本人名義の銀行口座から、使ったその場で利用代金が引き落としになりますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは、ETCカードや家族カードを追加することができません。三菱東京UFJ-VISAデビットは、あくまでも申し込みを行った本人のみが利用できるデビットカードとなります。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料で、使えば使うほどキャッシュバックを受けられるお得なデビットカードです。しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは、ショッピング保険や不正利用補償が付帯されていますので、万が一の時でも安心なデビットカードなのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、すぐに利用することができますので、非常におすすめのカードと言えるでしょう。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ