三菱東京UFJ-VISAデビットの限度額はいくら?1日に使える金額は?

三菱東京UFJ-VISAデビット三菱東京UFJ-VISAデビットは、世界シェアNo1のVISA付きのデビットカードということもあり、一般的なクレジットカードと同じように利用することができるデビットカードです。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、ショッピングの利用金額に応じた自動キャッシュバックがありますので、現金でそのまま買い物をするよりも何倍もお得なカードなのです。

では、三菱東京UFJ-VISAデビットの限度額はいくらなのでしょうか。三菱東京UFJ-VISAデビットの1日に使える金額、1ヶ月に使える金額についてまとめました。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

三菱東京UFJ-VISAデビットの利用限度額は?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、一般的なクレジットカードと同じように利用することができるデビットカードとなりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットは、原則として銀行口座の残高と同じ金額まで利用することができるデビットカードです。

そのため、仮に銀行口座の残高が10万円の場合は、三菱東京UFJ-VISAデビットで10万円まで利用することができます。仮に銀行口座の残高が30万円なら、残高の30万円までは自由に買い物をすることができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットの利用限度額は30万円となります。

ただ、三菱東京UFJ-VISAデビットには、カード発行時の初期設定で、予め設定された利用限度額がありますので、高額な買い物をする場合には、仮に銀行口座に残高があったとしても三菱東京UFJ-VISAデビットを利用できないこともあります。

三菱東京UFJ-VISAデビットの利用限度額(初期設定)

※1回に利用できる限度額
国内のショッピング:50万円
海外のショッピング:50万円
海外ATMの現地通貨引出:10万円

※1日に利用できる限度額
国内のショッピング:50万円
海外のショッピング:50万円
海外ATMの現地通貨引出:10万円

※1ヶ月に利用できる限度額
国内のショッピング:設定なし
海外のショッピング:設定なし
海外ATMの現地通貨引出:設定なし

三菱東京UFJ-VISAデビットの利用限度額を変更するには?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、カード発行時に予め初期設定として利用限度額が設定されています。

ただ、三菱東京UFJ-VISAデビットの利用限度額は、VISAデビット会員用WEB(会員専用ページ)、又はデビットデスク(専用コールセンター)で、いつでも利用限度額の設定を変更することができます。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットの利用限度額は0万円にすることもできますので、一時的に三菱東京UFJ-VISAデビットを利用しなくなったという際には限度額を0万円にすることで、第3者による不正利用を防止することができます。

三菱東京UFJ-VISAデビットの変更可能な利用限度額

※1回に利用できる限度額
国内のショッピング:0万円~200万円
海外のショッピング:0万円~200万円
海外ATMの現地通貨引出:0万円~10万円

※1日に利用できる限度額
国内のショッピング:0万円~200万円
海外のショッピング:0万円~200万円
海外ATMの現地通貨引出:0万円~10万円

※1ヶ月に利用できる限度額
国内のショッピング:0万円~1,000万円
海外のショッピング:0万円~1,000万円
海外ATMの現地通貨引出:0万円~300万円

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料で、世界中で利用することができるデビットカードです。※海外ATM利用手数料は1回に付き108円(税込)、海外事務手数料は取引金額の3.0%です。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットには、カード利用金額に応じたキャッシュバックがありますので、かなりお得に活用することができるのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行の口座を持っている方ならすぐに取得できるデビットカードですから、一般的な会社員の方はもちろん、未成年の方でも学生の方でも、パート・アルバイトの方でも、どなたでも安心して申し込みを行うことができるカードなのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ