※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロフトカードの口コミ・評判は?LoFtカードの評価は?

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカード(LOFTカード)は、年会費無料で毎月月末の3日間が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

しかもロフトカードは、クレディセゾンのセゾンカウンターでカードを受け取ることで、最短即日で取得することも可能なクレジットカードなのです。

そこで、ロフトカード(LOFTカード)の評判や口コミ、ロフトカードの評価についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

ロフトカード(LOFTカード)の口コミ・評判

静岡県 20代会社員(男性)

    よくLOFTで買い物をすることが多いのでロフトカードに入会しました。ロフトカードは、年会費も無料で10%の割引を受けられるので、すごくお得ですよね。しかも毎月5%割引が使えるので、LOFTを利用する時にロフトカードがないと逆に損をすると思います。
    ロフトカードは、普段からLOFTを利用している人には、すごい便利でお得なクレジットカードですね。それに、西友やリヴィンでも割引を受けられるのもお得ですね。これだけお得なクレジットカードだと、今後も手放せないですね。

北海道 20代派遣社員(女性)

    即日ですぐにクレジットカードが作れるということでロフトカードに申し込みしました。ロフトカードは、申し込みから審査の結果までもかなり早かったですね。たぶん1時間もかからなかったんじゃないでしょうか。その後、近くのセゾンカウンターでカードを受け取ることができましたので、申し込みをしてから2時間後くらいにはロフトカードを取得することができました!
    他のクレジットカードを何枚か持っていますが、今まではカードの受け取りまでに1週間~2週間くらいはかかっていましたので、ロフトカードはすごく便利なクレジットカードですね。年会費も無料ですし、永久不滅ポイントなのでポイントに有効期限もありませんので、ロフトカードはかなりおすすめのクレジットカードだと思います!

東京都 30代自営業(男性)

    セゾンカードは2枚目の取得になりますが、ロフトカードは良いですね。普段ロフトを利用しているので、月末の10%OFFは非常に助かっています。大きな買い物をする時も、月末の5%OFFの日に合わせて買い物をしていますね。逆に普段は、ほとんどロフトを利用していません(笑)ロフトカードは、ロフトの割引専用のクレジットカードというイメージですね。
    でも、ロフトカードはセゾンカードとしても利用できますので、非常に便利なクレジットカードだと思います。まだセゾンカード系のクレジットカードを作ったことがないという人にもおすすめですね。年会費も無料ですし、ロフトカードは持っていて損はないクレジットカードです。

ロフトカード(LOFTカード)の評価

ロフトカード(LOFTカード)は、カード会社のクレディセゾンが発行しているLoFtのクレジットカードですが、ロフトカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかもロフトカードは、毎月最後の金・土・日の3日間が、ロフトカード会員限定で5%OFFになりますので、かなりお得なクレジットカードなのです。また、ロフトカードは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードということもあり、西友やリヴィンでも毎月5日と20日は5%OFFで買い物をすることができるのです。

ロフトカードは、最短即日で取得することができるクレジットカードですから、急ぎでクレジットカードが欲しいという方にも最適なクレジットカードです。割引優待やポイント優待が数多く用意されているロフトカードは、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ