セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの学生の審査

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、アメリカン・エキスプレスのゴールドカードということもあり、付帯サービスが非常に充実しているゴールドカードです。

また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンのゴールドカードでもありますので、セゾンゴールドは常にポイントが1.5倍で、さらに海外ではポイントが2倍になるお得なゴールドカードなのです。

では、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは18歳~19歳の未成年者でも通常どおり取得することができるのでしょうか。

セゾンゴールドは初年度年会費無料でお得なポイント優遇・割引優待

セゾンゴールド・アメックスは学生でも審査に通る?

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、カード会社のクレディセゾンが発行しているゴールドカードですが、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込み条件は、未成年・学生を除く20歳以上で電話連絡が可能な方となりますので、セゾンゴールドは大学生や専門学生といった学生の方は申し込みを行うことができないゴールドカードです。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンの一般カードではなくゴールドカードとなりますので、一般カードよりも申し込み条件や審査基準、取得難易度が高くなります。

仮に、大学生や専門学生といった学生の方がクレジットカードを取得する際には、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みを行う流れとなります。

セゾンパールやセゾンブルーは、学生の方でも通常どおり取得することができますので、学生の方でも安心してセゾンカードに入会することができます。

18歳~19歳の未成年者でもセゾンゴールドを取得できる?

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、未成年・学生を除く20歳以上の方を対象としたゴールドカードですから、セゾンゴールドは18歳~19歳の未成年の方は取得することができません。

また、セゾンゴールドは20歳以上の方となりますので、18歳~19歳の未成年の方は、仕事をしている、仕事をしていない、あるいは収入がある、収入がないに関係なく、セゾンゴールドを取得することはできません。

仮に、18歳~19歳の未成年者がセゾンカードに申し込みを行う際には、セゾンパールセゾンブルーのどちらかのクレジットカードになります。

特に18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、クレジットカードを作る際には、いくつかの条件を満たす必要があります。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードはクレディセゾンのゴールドカードとなりますので、18歳~19歳の未成年の方は、まずは一般カードのセゾンパールやセゾンブルーを取得して、クレジットカードの利用実績を高めることが重要です。

セゾンカードはポイント還元率が高いお得なクレジットカード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードはゴールドカードということもあり、18歳~19歳の未成年の方や大学生・専門学生といった学生の方は取得することができませんが、未成年の方や学生の方がセゾンカードに申し込みを行うなら、セゾンパールセゾンブルーがおすすめです。

セゾンパールやセゾンブルーは、どちらも最短即日で取得することができるクレジットカードとなりますので、急ぎでクレジットカードが欲しい方でも、近日中に大きな買い物をしたいという方でも、すぐにセゾンカードを取得することができます。そのため、最短即日で取得できるセゾンパールやセゾンブルーは、非常に便利なクレジットカードなのです。

セゾンカードは、他のクレジットカードと比較をしても、ポイント還元率が高いお得なクレジットカードとなりますので、学生の方や未成年の方には、特におすすめのクレジットカードなのです。

セゾンパール・アメックスは実質年会費無料でポイント2倍!さらに5%割引

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ