セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードは即日発行できる?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外旅行・国内旅行共に最高3000万円の旅行傷害保険が付帯されているクレディセゾンのクレジットカードです。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、西友やLIVINの買い物が5%OFF、ロフトの買い物が5%~10%OFFといった優待特典が数多く用意されていますので、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、即日でカードを受け取ることはできるのでしょうか。セゾンブルーは申し込みをした当日でもクレジットカードを利用することができるのでしょうか。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

セゾンブルー・アメックスは即日発行できる?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、カード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、セゾンブルーは郵送によるカードの受け取りだけではなく、セゾンカウンターでカードを受け取ることができるクレジットカードです。

また、セゾンブルーは審査結果の連絡が非常に早いクレジットカードとなりますので、早ければ申し込みから数分~数十分でクレディセゾンから審査結果が通知されます。

そのため、セゾンブルーは申し込みをしたその日にカードを受け取ることができる最短即日発行のクレジットカードなのです。セゾンカウンターは全国に50か所以上ありますので、希望するセゾンカウンターでセゾンブルーを受け取ることができます。

セゾンブルー・アメックスを即日で受け取るには?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短即日で受け取ることができるクレジットカードですが、セゾンブルーを即日で受け取るには、カードを受け取りたい日の午前中には申し込みが完了していることが重要です。

これまでの事例では、夕方に申し込みをしたにもかかわらず、当日中にカードを受け取ることができたという事例もありますが、あまりにも遅い時間に申し込みをすると、翌日扱いとなる場合があります。

また、セゾンカウンターは営業時間の終了が早い店舗では19時まで、遅くとも21時までには終了しますので、営業時間を過ぎた場合も翌営業日扱いとなり、当日中にカードを受け取ることができなくなります。

そのため、セゾンブルーを当日中に受け取りたいという方は、出来れば午前中に申し込みを完了されることをおすすめします。午前中に申し込みが完了していれば、カード審査に多少時間がかかったとしても当日中にカードを受け取ることができるようになりますので、余裕を持って申し込みを行うことが重要です。

セゾンブルー・アメックスは旅行や出張が多い方におすすめ!

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短即日でカードを受け取ることができる非常に便利なクレジットカードです。また、セゾンブルーは西友・LIVIN、ロフトの割引優待や海外のショッピングでポイント2倍など、セゾンブルーは数多くの会員特典が用意されていますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、セゾンブルーは海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、ショッピング保険やオンラインプロテクション、海外アシスタンスデスクや手荷物無料宅配サービスなどが付帯されていますので、旅行中の万が一のトラブルでも安心なクレジットカードなのです。

セゾンブルーは、旅行に関連する付帯サービスが非常に充実していますので、旅行が好きな方や仕事で出張が多い方はセゾンブルー・アメックスがおすすめです。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ