※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NTTドコモ dカード GOLDの口コミ評判は?dカード GOLDの評価は?

NTTドコモ dカード GOLDNTTドコモ dカード GOLDは、ポイント還元率が高いお得なゴールドカードとなりますが、dカード GOLDは毎月のドコモ利用料金の10%分(利用料金1,000円(税抜)につき100ポイント)のポイントが付与されますので、さらにお得にポイント貯めることができます。

また、NTTドコモ dカード GOLDは、国内空港ラウンジサービスやdカードケータイ補償が付帯されていますので、dカード GOLDはドコモを利用している方には必須のクレジットカードなのです。

そこで、NTTドコモ dカード GOLDの口コミや評判、NTTドコモ dカード GOLDの評価についてまとめました。

NTTドコモ dカード GOLDの口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(男性)

    dカード GOLDは常にポイント還元率が1%なのが良いですね。ドコモユーザーなので、ゴールドステージで10%のポイントを貯めることができるところもお得です。それに、他のクレジットカードだと1,000円の買い物で1ポイントが付与されることが多いのですが、dカード GOLDは100円ごとに1ポイントがもらえます。コンビニで買い物をすることが多いので、100円ごとにポイントが付与されるのは助かりますね。
    ドコモユーザーなら、dカード GOLDを持っていないとかなり損をすると思いますので、早めに取得したほうが良さそうです。

三重県 40代自営業(男性)

    携帯電話がドコモなので、dカード GOLDに入会しました。dカード GOLDは利用料の10%が還元されることが1番のメリットですね。我が家では家族カードを発行して、家族の分も10%還元になるようにしていますので、毎月かなりのポイントを貯めることができています。dカード GOLDは機種変更の時もすごくお得ですね。家族全員がスマホ利用になるので、今後はさらにポイントを貯めることができそうです。
    入会する前は、dカード GOLDはゴールドカードなので年会費が気になっていましたが、家族で普通に利用しているだけでも、年会費以上のポイントを獲得できそうです。ゴールドカードを格安な年会費で利用できるのは非常にお得ですね。

栃木県 30代会社員(男性)

    入会特典に惹かれてdカード GOLDに申し込みをしました。最初は一般カードのdカードにしようかとも考えたのですが、dカードはあまりお得感がないような気がしてdカード GOLDに決めました。でも、dカード GOLDに入会して正解でしたね。やっぱりポイントが貯まりやすいので、すごくお得に感じています。
    特にゴールドカードの10%還元は、かなり大きいですよね。これだけでもdカード GOLDに入会して良かったと思います。携帯電話がドコモなら、dカード GOLDを利用しないと損ですね。

NTTドコモ dカード GOLDの評価

NTTドコモ dカード GOLDは、ドコモのクレジットカードということもあり、ドコモ携帯やドコモ光の毎月の利用料金に応じてポイントを獲得することができるクレジットカードです。

また、dカード GOLDはゴールドカードとなりますので、毎月の利用料金の10%分(利用料金1,000円(税抜)につき100ポイント)のポイントを貯めることができるのです。

しかも、dカード GOLDは最大1億円の海外旅行傷害保険や最大5000万円の国内旅行傷害保険、空港ラウンジサービスといったゴールドカードとしての優待特典も非常に充実していますので、dカード GOLDはかなりお得なクレジットカードなのです。

dカード GOLDは、ドコモユーザーにとって必須のクレジットカードとなりますので、まだdカード GOLDに入会されていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ