セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカード学生18歳~19歳の審査

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、即日発行・即日受け取りが可能なクレディセゾンのクレジットカードとなりますが、セゾンブルーは最高3,000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険や手荷物無料宅配サービスなど、非常に充実したサービスが付帯されているクレジットカードです。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、西友・LIVINの5%OFFセールやロフトの10%OFFセールを利用することができますので、セゾンブルーはかなりお得なクレジットカードなのです。

では、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの審査に通るのでしょうか。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

セゾンブルー・アメックスは18歳~19歳でも作れる?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、カード会社のクレディセゾンが発行しているアメリカン・エキスプレスのクレジットカードですが、セゾンブルーの申し込み条件は高校生を除く18歳以上で、電話連絡が可能な方となります。

そのため、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。また、セゾンブルーはクレディセゾンの一般カードとなりますので、18歳~19歳の未成年者でも特に問題なく取得することができます。

セゾンブルー・アメックスは学生でも審査に通る?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方であれば申し込みを行うことができるクレジットカードです。そのため、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

ただし、学生の方がセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みをする際には、運転免許証や健康保険証などの身分証明書の他に、学生証も必要になる場合があります。

学生の方は、本業が学生となりますので、カード審査において収入の有無や仕事の有無はあまり関係はありませんが、学生であることを証明することができない場合、何も仕事をしていない無職の扱いとなりますので、学生の方は学生証がないと審査に落ちてしまうことがあるのです。

セゾンブルー・アメックスは即日で受け取れるお得なクレジットカード!

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、申し込みをした当日にカードを受け取ることができる「即日発行」が可能なクレジットカードです。そのため、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、今すぐにクレジットカードが欲しいという方でも、安心して申し込みを行うことができます。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービスや手荷物無料宅配サービスが付帯されていますので、セゾンブルーは旅行や出張に強いクレジットカードなのです。

その他にも、セゾンブルーはパッケージツアー優待や海外アシスタンスデスク、トラベルサービスやコート預かりサービスなども付帯されていますので、セゾンブルーに入会することで快適に旅行をすることができます。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、ポイント優待や割引優待も充実していますので、セゾンブルーは非常におすすめのクレジットカードなのです。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ