※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイラブカードゴールドの口コミ評判は?ゴールドカードの評価は?

ハワイラブカードゴールドハワイラブカードゴールドは、信販会社のアプラスのゴールドカードとなりますが、ハワイラブカードゴールドは、日本国内やハワイでカードを提示するだけで、様々なお店で割引やプレゼントをもらうことができるクレジットカードです。

また、ハワイラブカードゴールドは、最高5,000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、プレミアムグルメサービスや国際線手荷物無料宅配サービスなど、ハワイラブカードゴールドはゴールドカードとしての付帯サービスが非常に充実しているお得なクレジットカードなのです。

そこで、ハワイラブカードゴールドの口コミや評判、ハワイラブカードゴールドの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

ハワイラブカードゴールドの口コミ・評判

東京都 30代自営業(男性)

    年に1度は家族でハワイに旅行に行きますので、ハワイラブカードゴールドに入会しました。ハワイラブカードゴールドは、カード提示で優待特典が受けられるところが気に入っています。今現在も、ハワイラブカードの加盟店が増えているようなので、日本国内でもかなりの数の店舗で優待を受けることができるようになっています。
    ハワイラブカードゴールドは、ゴールドカードの優待特典が非常に充実していますね。レストラン執事サービスやワイン執事サービスは、かなり便利です。プレミアムグルメサービスもお得ですね。ハワイラブカードゴールドは年会費以上のサービスが受けられますので、おすすめのクレジットカードだと思います。

神奈川県 30代会社員(男性)

    ハワイラブカードゴールドは、ハワイ好きにはたまらないクレジットカードですね。オリジナルグッズがもらえるのも何気に嬉しいです(笑)他のクレジットカードでは見たことがないので、ハワイに特化しているクレジットカードというのは、かなり珍しいかもしれませんね。そう言う意味でもハワイラブカードゴールドは、ハワイに行く人には嬉しいクレジットカードです。
    それに、ハワイラブカードゴールドは、ゴールドカードとしての基本的なサービスが全て揃っていますので、非常にお得なクレジットカードですよね。ゴールドデスクや空港ラウンジサービスも利用できますので、ハワイラブカードゴールドは持っていて損はないクレジットカードですね。

大阪府 40代会社員(男性)

    ハワイラブカードゴールドは、加盟店で割引ができるところが気に入っています。海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が付帯されているのも大きいですね。旅行傷害保険があると、家族で旅行をする時も安心ですからね。
    ハワイラブカードゴールドは年会費を考えると、かなりお得ではないでしょうか。年に1度でも旅行をするという人なら、十分に元が取れると思います。1名分のコース料理が無料になるので、プレミアムグルメサービスを利用するのも、かなりお得ですね。ハワイラブカードゴールドは、ハワイが好きな人には必須のクレジットカードです!

ハワイラブカードゴールドの評価

ハワイラブカードゴールドは、ハワイに特化したクレジットカードということもあり、ハワイに関連したサービスを提供している日本国内の店舗やお店で、割引優待やプレゼントがもらえるクレジットカードです。

また、ハワイ現地の様々なジャンルのお店でも、カードを提示するだけで割引やプレゼントなどのサービスが受けられますので、ハワイラブカードゴールドは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ハワイラブカードゴールドは、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、アプラスゴールドデスクや空港ラウンジサービス、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、レンタカー割引サービスやワイキキトロリー乗り放題など、ハワイラブカードゴールドは数多くの優待特典が用意されているゴールドカードなのです。

ハワイラブカードゴールドは、ハワイに旅行に行かれる方やハワイが好きな方には必須のクレジットカードとなりますので、まだハワイラブカードゴールドを持っていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ