セディナカードJiyu!da!は18歳~19歳の未成年・学生でも審査に通る?

セディナカードJiyu!da!セディナカードJiyu!da!は、毎月の支払額や支払方法を自由に決めることができるセディナのクレジットカードですが、セディナカードJiyu!da!は年会費無料で、家族カードやETCカードも年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。

また、セディナカードJiyu!da!は、イトーヨーカドーやセブンイレブン、イオンやダイエーの買い物が毎日ポイント3倍になりますので、セディナカードJiyu!da!は、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、セディナカードJiyu!da!は、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、セディナカードJiyu!da!の審査に通るのでしょうか。

セディナカードJiyu!da!は年会費無料でお得なポイント優待・割引特典

セディナカードJiyu!da!は18歳~19歳の未成年者でも作れる?

セディナカードJiyu!da!は、カード会社のセディナが発行しているクレジットカードですが、セディナカードJiyu!da!の申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方となります。そのため、セディナカードJiyu!da!は、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、セディナカードJiyu!da!はセディナの一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードのように、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。

これまでにも、18歳~19歳の未成年の方がセディナカードJiyu!da!を取得できた事例は数多くありますので、セディナカードJiyu!da!は未成年の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

セディナカードJiyu!da!は学生でも審査に通る?

セディナカードJiyu!da!は、高校生を除く18歳以上の方を対象としたクレジットカードということもあり、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、普通に取得することができるクレジットカードです。セディナカードJiyu!da!は、20歳以上の学生の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができますので、セディナカードJiyu!da!は非常に便利なクレジットカードなのです。

ただ、大学生や専門学生といった学生の方がセディナカードJiyu!da!に申し込みをする際には、学生であることを証明するためにも、身分証の他に学生証が必要となる場合があります。特に学生の方は、本業が学生となりますので、仮に学生であることを証明できないと、無職の扱いになる場合があるのです。

また、18歳~19歳の未成年の方がセディナカードJiyu!da!に申し込みをする際には、親権者の同意が必要となります。18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、親の同意が得られない場合には、クレジットカードを作ることができないのです。そのため、18歳~19歳の未成年の方は、事前に親権者に同意を得た上で申し込みを行うことが重要です。

セディナカードJiyu!da!は毎日ポイント3倍!さらに5%OFFセール!

セディナカードJiyu!da!は、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、セディナカードJiyu!da!は、イオンやダイエー、セブンイレブンやイトーヨーカドーで買い物をすると、毎日ポイントが3倍になるクレジットカードです。しかも、セディナカードJiyu!da!は、ご優待デーとして毎週日曜日はマルエツやマルエツプチ、リンコスの買い物が5%OFF、さらに第2、第4日曜日は棒二森屋や三春屋、中合福島や十字屋山形、東武イーストモールや東武サウスヒルズなどが5%OFFになります。

セディナカードJiyu!da!は、旅行傷害保険やショッピング保険も非常に充実していますので、セディナカードJiyu!da!は持っていて損はないお得なクレジットカードなのです。

セディナカードJiyu!da!は年会費無料でお得なポイント優待・割引特典

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

JCBゴールド

このページの先頭へ