AIRDO VISAクラシックカードは18歳~19歳未成年・学生でも審査に通る?

AIRDO VISAクラシックカードAIRDO VISAクラシックカードは、三井住友カードのポイントとAIRDOポイントの2つを貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、AIRDO VISAクラシックカードは、優待特典やボーナスポイント、最高2,000万円の旅行傷害保険など、数多くのサービスを利用することができますので、AIRDO VISAクラシックカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、AIRDO VISAクラシックカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、AIRDO VISAクラシックカードの審査に通るのでしょうか。

AIRDO VISAクラシックカードはポイントがダブルで貯まるお得なカード

AIRDO VISAクラシックカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

AIRDO VISAクラシックカードは、北海道の航空会社AIRDOのクレジットカードではありますが、AIRDO VISAクラシックカードの発行は、カード会社の三井住友カードが行っているクレジットカードです。そのため、AIRDO VISAクラシックカードが18歳~19歳の未成年の方でも取得できるかどうかは、三井住友カードの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかで決まります。

そこで、AIRDO VISAクラシックカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方となります。また、AIRDO VISAクラシックカードは三井住友カードの一般カード(クラシックカード)となりますので、18歳~19歳の方でも特に問題なく取得することができます。

三井住友カードは、最大手のカード会社となりますので、18歳~19歳の未成年の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

AIRDO VISAクラシックカードは大学生や専門学生でも審査に通る?

AIRDO VISAクラシックカードは、高校生を除く18歳以上の方ならどなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、AIRDO VISAクラシックカードは大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

これまでの事例でも、三井住友カードは大学生や専門学生といった学生の方にカード発行を行った事例が数多くありますので、AIRDO VISAクラシックカードは学生の方でも特に問題なく申し込みを行うことができます。

ただし、学生の方は運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に、学生であることを証明する学生証が必要となる場合があります。特に学生の方は、学生であることを証明することができないと無職の扱いとなる場合があり、カード審査に落ちてしまことになります。

また、18歳~19歳の未成年の方は、親権者の同意が必要です。仮に未成年の方が親権者の同意を得ずに申し込みをしても、カード発行が見送られてしまいますので、18歳~19歳の未成年の方は、親に事前にクレジットカードを作る旨を伝えておくことが重要です。

18歳~19歳の未成年の学生の方は、クレジットカードの取得について親権者に同意を得て、尚且つ学生であることを証明する学生証を準備してから申し込みを行う流れとなります。

AIRDO VISAクラシックカードはお得にポイントが貯まるクレジットカード

AIRDO VISAクラシックカードは、三井住友カードのワールドプレゼントとAIRDOポイントの異なる2つのポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。また、AIRDO VISAクラシックカードは、貯まったワールドプレゼントを手数料無料でAIRDOポイントに移行することができますので、AIRDO VISAクラシックカードは効率よくポイントを貯めることができるのです。

しかも、AIRDO VISAクラシックカードは、入会時・航空券購入時のボーナスポイントや搭乗時のボーナスポイントなどの様々な特典が用意されていますので、AIRDO VISAクラシックカードは他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

AIRDO VISAクラシックカードは、18歳~19歳の未成年の方でも特に問題なく取得することができますので、AIRDO VISAクラシックカードはおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

AIRDO VISAクラシックカードはポイントがダブルで貯まるお得なカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ