名鉄ミューズカードは18歳~19歳の未成年者・学生でも審査に通る?

名鉄ミューズカード名鉄ミューズカードは、実質年会費無料の名鉄グループのクレジットカードとなりますが、名鉄ミューズカードはmanacaのクレジットチャージや定期券の購入でもポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは、お得なポイント優待とは別で、名鉄百貨店で最大10%の優待を受けることができますので、名鉄ミューズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、名鉄ミューズカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、名鉄ミューズカードの審査に通るのでしょうか。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

名鉄ミューズカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

名鉄ミューズカードは、還元率が非常に高いお得なクレジットカードですが、名鉄ミューズカードの申し込み条件は、18歳以上で安定した収入を得ている方、又は18歳以上で高校生を除く学生の方となります。そのため、名鉄ミューズカードは18歳~19歳の未成年の方でも通常どおり取得することができるクレジットカードとなります。

また、名鉄ミューズカードは、名鉄グループが発行している一般カードということもあり、ゴールドカードやプラチナカードのように、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。18歳~19歳の未成年の方でも、毎月収入を得ている方で支払い能力がある方なら、どなたでも申し込みを行うことができます。

名鉄ミューズカードは大学生や専門学生でも審査に通る?

名鉄ミューズカードは、18歳以上の学生の方(高校生を除く)であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードということもあり、名鉄ミューズカードは大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができます。名鉄ミューズカードは一般カードとなりますので、学生の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

ただ、学生の方が名鉄ミューズカードに申し込みを行う場合には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に、学生であることを証明する学生証が必要になる場合があります。学生の方は、学生であることが確認できないと、審査に落ちてカード発行が見送られることがありますので、事前に学生証を用意されることをおすすめします。

また、18歳~19歳の未成年の方が名鉄ミューズカードに申し込みを行う際には、親権者の同意が必要です。仮に親権者の同意が得られない場合には、カード発行が見送られることとなりますので、18歳~19歳の未成年の方は名鉄ミューズカードに申し込みを行う前に、親権者にその旨を伝えておくことが重要です。

名鉄ミューズカードは還元率10%以上のお得なクレジットカード

名鉄ミューズカードは、名鉄百貨店の買い物で最大10%の割引が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは割引優待だけではなく、同時にミュースターポイントも貯めることができますので、名鉄ミューズカードに入会することでお得に買い物をすることができます。しかも、名鉄ミューズカードは、manacaのチャージや定期券の購入でもポイントを貯めることができますので、名鉄ミューズカードは非常に効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

さらに名鉄ミューズカードは、年間50,000円以上のショッピングで年会費を無料にすることができるクレジットカードです。年間50,000円ということは、1ヶ月あたり4,000円~4,500円前後のカード利用となりますが、電気代や水道代などの光熱費、携帯電話料金やスマホ代などの引き落としで、誰でも簡単にクリアすることが可能です。

名鉄ミューズカードは、割引優待やポイント優待が利用でき、尚且つ実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができますので、名鉄ミューズカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ