※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSカードの口コミ・評判は?ユニーグループのUCSカードの評価は?

UCSカードUCSカードは、アピタ・ピアゴの買い物が5%OFFになるお得なクレジットカードです。

また、UCSカードはクレジットカードだけではなく、家族カードもETCカードも電子マネーのQUICPayも、全て年会費無料・発行手数料無料で取得できますので、UCSカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、UCSカードの口コミや評判、UCSカードの評価についてまとめました。

UCSカードの口コミ・評判

愛知県 20代会社員(男性)

    普段からアピタやピアゴで買い物をすることが多いので、UCSカードに入会しました。アピタやピアゴの5%割引は、年間かなりの日数が割引になるので、非常にお得だと思います。それに、UCSカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。年会費を気にせずに利用できるところも気に入っています。
    UCSカードは、Uポイント2倍デーを活用することで、ポイントも効率よく貯めることができます。サークルKサンクスでもポイントがアップするのも助かりますね。UCSカードはポイントも割引も、どちらも利用できるクレジットカードなので、すごくお得なカードだと思います!

静岡県 20代契約社員(女性)

    アピタ・ピアゴで買い物をするなら、UCSカードは必須ですね。UCSカードを持っていると、アピタやピアゴの買い物が1週間に1度~2度は5%OFFになりますので、かなりお得なクレジットカードだと思います。UCSカードにはプレミアム5%OFFチケットやバースデープレミアムチケットなども用意されていますので、さらにお得に買い物をすることができます。
    UCSロイヤルメンバーズでポイント倍率が大幅にアップするのも嬉しいですね。UCSカードは条件を満たすことでポイントが20%もアップしますので、どんどん使ったほうがお得です。他のクレジットカードと比べても、UCSカードはポイント優待や割引特典が豊富なので、UCSカードは持っていて損はないお得なクレジットカードですね。

岐阜県 30代個人事業主(男性)

    UCSカードは、何と言ってもアピタやピアゴで5%割引が利用できるところが気に入っています。1ヶ月間に5%割引になる日がかなりあるのもお得ですね。今では割引になる日に合わせてまとめ買いをしています(笑)
    UCSカードは年会費が無料なのも良いですね。毎日車に乗っていますので、宇佐美SSのガソリン代が割引になるのもお得です。家族カードとETCカードをそれぞれ利用していますが、年会費が全て無料で使えるのも、かなりお得です。他のクレジットカードだと、家族カードが有料だったり、ETCカードの発行手数料がかかることもありますので、UCSカードは本当に優れたクレジットカードだと思います。UCSカードは何年も使っていますが、全く不満はありません。これからも長く利用したいおすすめのクレジットカードです!

UCSカードの評価

UCSカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。また、UCSカードはアピタやピアゴで買い物をすると、5%割引で商品を購入することができますので、UCSカードは他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードです。

しかも、UCSカードは宇佐美SSのガソリン代や灯油代の割引の他にも、タイヤやオイル、バッテリーなどの車関連の商品が5%OFFになりますので、UCSカードは普段自動車に乗ることが多い方にも非常におすすめのクレジットカードなのです。

UCSカードは割引優待だけではなく、アピタ・ピアゴのポイント2倍やサークルKサンクスのポイント2倍、年間のカード利用金額に応じたポイントアップなど、UCSカードは数多くのポイント優待が利用できます。特にアピタやピアゴの買い物では、UCSカードを持っていないとかなり損をすることになりますので、まだUCSカードに入会していない方は、早めに取得されることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ