セディナカードファーストは18歳~19歳の学生・未成年でも審査に通る?

セディナカードファーストセディナカードファーストは、イトーヨーカドーやセブンイレブン、イオンやダイエーで毎日ポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、セディナカードファーストは実質年会費無料で、藤田観光グループの利用でポイント5倍、宇佐美SSでもポイント3倍、さらにマルエツやマルエツプチの各店舗で買い物をすると5%OFFになるお得なクレジットカードなのです。

では、セディナカードファーストは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。セディナカードファーストは、大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。

18歳~25歳限定!ポイント還元率が最大10.5%のセディナカードファースト

セディナカードファーストは18歳~19歳でも審査に通る?

セディナカードファーストは、カード会社のセディナが発行しているクレジットカードですが、セディナカードファーストは18歳~25歳限定のクレジットカードとなります。そのため、セディナカードファーストは、18歳~19歳の未成年の方でも通常どおり取得することができるクレジットカードです。

また、セディナカードファーストの申し込み条件は、18歳以上25歳までで電話連絡が可能な方となりますので、セディナカードファーストは18歳~19歳の未成年の方でも特に問題なく審査に通過することができます。

ただし、18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない方となりますので、セディナカードファーストを取得する際には、親権者の同意が必要です。仮に親権者に同意を得られない場合には、セディナカードファーストを取得することができなくなりますので、申し込みを行う前に必ず親にその旨を伝えておくことが重要です。

大学生・専門学生でもセディナカードファーストを作れる?

セディナカードファーストは、18歳~25歳限定の若者向けクレジットカードということもあり、セディナカードファーストは大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり作ることができるクレジットカードです。

また、学生の方がセディナカードファーストに申し込みを行う際には、収入の有無やアルバイトの有無はあまり関係がありません。学生は本業が学生となりますので、仮に何も仕事をしていなくても学生の方ならセディナカードファーストを取得することができるのです。

ただ、学生以外の社会人の方は、何も仕事をしていないとなると無職の扱いとなりますので、セディナカードファーストの審査に落ちてしまうこととなります。そのため、学生以外の社会人の方がセディナカードファーストに申し込みを行う際には、何らかの仕事をしていること、毎月安定した収入を得ていることが絶対条件となります。

初めてクレジットカードを作るならセディナカードファーストがおすすめ!

セディナカードファーストは、18歳~25歳限定の若者向けクレジットカードということもあり、年会費が無料で様々な特典を利用することができるお得なクレジットカードです。

特にセディナカードファーストのポイント優待は、イオンやダイエーのポイント3倍、セブンイレブンやイトーヨーカドーのポイント3倍、宇佐美SSのポイント3倍など、数多くの優待特典が用意されていますので、セディナカードファーストは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、セディナカードファーストは、海外旅行も国内旅行もどちらにも旅行傷害保険が付帯されていますので、セディナカードファーストに入会することで、旅行中の万が一の事故や病気でも手厚い補償が受けられるクレジットカードなのです。

初めてクレジットカードを作るという方、これから新たにクレジットカードを作りたいという方は、お得な優待特典が用意されているセディナカードファーストがおすすめです。

18歳~25歳限定!ポイント還元率が最大10.5%のセディナカードファースト

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ