※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アトムカードの口コミ・評判は?アトムカードの評価は?

アトムカードアトムカードは、社会貢献型のクレジットカードということもあり、カード会員がクレジットカードを利用すると発行元のセディナから利用金額の0.3%が各団体に寄付されるクレジットカードです。

またアトムカードは、わくわくポイント3倍としてダイエーやイオン、セブンイレブンの買い物が毎日ポイント3倍、ご優待デーとしてマルエツやマルエツプチの各店舗の買い物が5%OFFになりますので、アトムカードはカード会員にとっても非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、アトムカードの口コミや評判、アトムカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

アトムカードの口コミ・評判

兵庫県 30代会社員(男性)

    各団体に寄付できるクレジットカードということで、アトムカードに入会しました。アトムカードは、会員の負担なしで各団体に寄付ができるので良いですよね。それに、児童養護施設や遺児支援団体などの子供を支援する団体への寄付というところも気に入っています。阪神・淡路大震災がありましたので、多少でも役に立てれば嬉しいですね。
    アトムカードはセディナが発行しているクレジットカードなので、ポイント優待や割引特典がそのまま利用できるところも気に入っています。他のクレジットカードよりも効率よくポイントを貯めることができるのも嬉しいですね。クレジットカードを利用すればするほど寄付ができてポイントも貯めることができますので、アトムカードは本当におすすめのクレジットカードだと思います。

大阪府 50代個人事業主(男性)

    以前からセディナカードを利用していましたが、社会貢献型クレジットカードとのことでアトムカードを新規で取得しました。普段から何かできることがあれば協力をしたいと考えていても仕事や家庭の事情でなかなかできないものですが、アトムカードはクレジットカードを使うだけで寄付ができるので、気軽に参加できることが嬉しいです。
    クレジットカードの利用金額に応じて、セディナカードから自動的に寄付されるのもありがたいですね。金銭的な負担が大きいと継続して取り組むことが難しくなりますが、アトムカードなら安心して長く続けられそうです。アトムカードは友人や知人にもおすすめしたいクレジットカードですね。

神奈川県 40代会社員(男性)

    アトムカードはポイント還元率が高いのでお得ですよね。普段からスーパーやコンビニをよく利用している人には、かなりお得なクレジットカードだと思います。アトムカードは旅行傷害保険が海外旅行も国内旅行も付帯されているのも嬉しいですね。ポイント還元率が高いクレジットカードは、旅行傷害保険が付帯されていないことが多いのですが、アトムカードは国内も海外も両方に旅行傷害保険が付帯されていますので、いざという時でも安心です。
    カード審査もそれほど厳しいという印象はありませんでした。申し込みをしてから2週間程度でカードを受け取ることができましたので、普通にクレジットカードを使っている人なら特に問題なく取得できると思います。アトムカードは、電子マネーのQUICPayやiD、Apple Payを利用できますので、非常にバランスの取れた使い勝手の良いクレジットカードですね。

アトムカードの評価

アトムカードは、クレジットカードで買い物をすることで、自動的に各団体に寄付されるクレジットカードです。

また、アトムカードはセディナから各団体に寄付されますので、カード会員は特に面倒な手続きや費用負担なしで各団体を間接的に支援することができます。しかも、アトムカードはポイント還元率が高いクレジットカードとなりますので、カード会員にとっても非常にメリットがあるお得なクレジットカードなのです。

アトムカードは、旅行傷害保険やショッピング保険も充実していますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得なおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ