三菱東京UFJ-VISAデビットは何歳から?未成年や高校生・大学生は?

三菱東京UFJ-VISAデビット三菱東京UFJ-VISAデビットは、一般的なクレジットカードと同じように買い物をすることができる非常に便利なVISAデビットカードです。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、23歳以下の方は年会費無料で利用できますので、10代の方や20代前半の方にはかなりお得なデビットカードなのです。

では、三菱東京UFJ-VISAデビットは何歳から取得することができるのでしょうか。三菱東京UFJ-VISAデビットは、未成年者や高校生・大学生でも利用することができるのでしょうか。

三菱東京UFJデビット(JCB・VISA)は国内外で利用できるお得なカード

三菱東京UFJ-VISAデビットは何歳から利用できる?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行が発行している即時払いのデビットカードですが、三菱東京UFJ-VISAデビットは中学生を除く15歳以上の方なら、どなたでも利用することができるデビットカードです。

一般的にクレジットカードを利用できる年齢は、高校生を除く18歳以上となりますので、15歳、16歳、17歳の方はクレジットカードを取得することができません。また、18歳~19歳の未成年者がクレジットカードを作る際には親権者の同意が必須となりますので、同意が得られない場合にはカード発行が見送られることとなります。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードのような与信審査がありませんので、15歳以上(中学生を除く)であれば、どなたでも安心して申し込みをすることができるのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは高校生や大学生でも取得できる?

三菱東京UFJ-VISAデビットは、中学生を除く15歳以上の方ならどなたでも取得することができるデビットカードということもあり、三菱東京UFJ-VISAデビットは高校生や大学生、専門学生や短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができます。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、仕事をしているかどうか、収入を得ているかどうかは関係がありませんので、学生の方でも通常どおり作ることができるのです。

ただし、三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行の口座を持っていることが条件となりますので、まだ銀行口座を持っていない方は、新規で口座を開設した後に三菱東京UFJ-VISAデビットを取得する流れです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは23歳以下は年会費無料!

三菱東京UFJ-VISAデビットは、15歳以上(中学生を除く)ならどなたでも取得することができる非常に便利なデビットカードです。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、年齢条件を満たしている方なら、学生の方も社会人の方も通常どおり取得することができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットはどなたでも安心して申し込みを行うことができるデビットカードなのです。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは年会費として1,080円(税込)が必要なデビットカードではありますが、23歳以下の方は年会費が無料になりますので、未成年の方や学生の方は年会費を気にせずに三菱東京UFJ-VISAデビットを利用することができるのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、カードの利用金額に応じて自動でキャッシュバックが受けられる非常にお得なデビットカードです。三菱東京UFJ-VISAデビットはショッピング保険や不正利用補償も付帯されていますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは万が一の時でも安心なおすすめのデビットカードなのです。

三菱東京UFJデビット(JCB・VISA)は国内外で利用できるお得なカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ