花澤香菜VISAカードの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

花澤香菜VISAカード花澤香菜VISAカードは、声優の花澤香菜さんとコラボした三井住友VISAカードとなりますが、花澤香菜VISAカードは貯まったポイントでオリジナルグッズがもらえるクレジットカードです。

また、花澤香菜VISAカードは、カード入会特典や電子マネーiDの同時入会特典、ライブ連動企画などの様々な会員優待が用意されていますので、花澤香菜VISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、花澤香菜VISAカードの年会費について、花澤香菜VISAカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

花澤香菜VISAカードは実質年会費無料で会員限定アイテムがもらえる!

花澤香菜VISAカードの年会費は?

花澤香菜VISAカードは、花澤香菜さんとコラボした三井住友カードの提携カードですが、花澤香菜VISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税となります。

ただ、花澤香菜VISAカードは2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで翌年以降も無料で利用することができるようになります。

花澤香菜VISAカードの年会費無料の条件

花澤香菜VISAカードは、前年度に1度でもクレジットカードを利用すると、翌年度の年会費が無料になります。

また、花澤香菜VISAカードは毎月の支払い方法がマイ・ペイすリボになりますが、マイ・ペイすリボを解約した場合、あるいは支払い方法を変更した場合には、通常どおり翌年以降も年会費が発生します。

そのため、花澤香菜VISAカードで年会費を無料にするには、マイ・ペイすリボはそのままで1年間に1度でもカードを利用すると、永年無料のクレジットカードとして活用することができます。

花澤香菜VISAカードの家族カードやETCカードの年会費は?

花澤香菜VISAカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、花澤香菜VISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税です。ただし、花澤香菜VISAカードのETCカードの年会費は、1年間に1度でもETC利用があると年会費が無料になりますので、花澤香菜VISAカードのETCカードは実質年会費無料のETCカードとして利用することができます。

また、花澤香菜VISAカードは、電子マネーのiDやApple Payを追加することができますが、花澤香菜VISAカードはiDもApple Payもどちらも年会費無料です。家族カードは設定されていませんので、花澤香菜VISAカードで家族カードを追加することはできません。

花澤香菜VISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:なし
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
iD:年会費無料
Apple Pay:年会費無料
※花澤香菜VISAカードのクレジットカードやETCカードの年会費は、年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことでどちらも年会費無料で利用することができます。

花澤香菜VISAカードは実質年会費無料でオリジナルグッズがもらえる!

花澤香菜VISAカードは、2年目以降の年会費が有料のクレジットカードではありますが、花澤香菜VISAカードは条件を満たすことで、翌年以降も年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。また、花澤香菜VISAカードの年会費無料の条件は、特に難しい手順や条件はありませんので、誰でも簡単に年会費を無料にすることができます。

花澤香菜VISAカードは、カード入会やiDの利用でオリジナルグッズがもらえるクレジットカードです。さらに、ポイントを貯めることで会員限定のオリジナルグッズと交換することができますので、ファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

花澤香菜VISAカードは、年会費を気にせずにオリジナルグッズだけを手に入れることができますので、ファンの方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

花澤香菜VISAカードは実質年会費無料で会員限定アイテムがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ