ELT VISAカードの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

ELT VISAカードELT VISAカードは、人気アーティストのEvery Little Thingのオフィシャルクレジットカードということもあり、カードに入会するとデビュー20周年記念の限定オリジナルデザインのサイン入りクリアファイルがもらえるクレジットカードです。

また、ELT VISAカードでポイントを貯めると会員限定アイテムと交換することができますので、ELT VISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、ELT VISAカードの年会費について、ELT VISAカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

ELT VISAカードは年会費無料で会員限定のオリジナルグッズがもらえる!

ELT VISAカードの年会費は?

ELT VISAカードは、三井住友カードが発行しているEvery Little Thingのオフィシャルカードですが、ELT VISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、ELT VISAカードは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、ELT VISAカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は400円+消費税です。

ただし、ELT VISAカードは年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

ELT VISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員(家族カード):初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税

ELT VISAカードの年会費無料の条件

ELT VISAカードは、前年度に1度でもクレジットカードを利用すると年会費が無料になります。ただし、ELT VISAカードの年会費無料の条件は、支払い方法をマイ・ペイすリボ以外に変更してしまうと年会費が有料になりますので、支払い方法は変更せずにクレジットカードを利用することが年会費無料の条件です。

ELT VISAカードのETCカードや電子マネーの年会費は?

ELT VISAカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、ELT VISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税となります。

ただし、ELT VISAカードのETCカードの年会費についても無料にできる条件がありますので、条件を満たすことでELT VISAカードのETCカードの年会費を永年無料にすることができます。

また、ELT VISAカードは電子マネーのiD(携帯型)とApple Payを利用することができますが、ELT VISAカードのiDとApple Payは無料です。

ELT VISAカードのETCカードと電子マネーの年会費

ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
iD(携帯型):年会費無料
Apple Pay:年会費無料

ETCカードの年会費無料の条件

ETCカードの2年目以降の年会費は、前年度に1回でもETCカードを利用すると、翌年度が無料になります。

ELT VISAカードは家族カードもETCカードも全て年会費無料

ELT VISAカードは、Every Little Thingのオフィシャルカードということもあり、ELT VISAカードに新規入会すると、先着順でサイン入りのクリアファイルがプレゼントされるクレジットカードです。

また、ELT VISAカードはクレジットカードの利用金額に応じて付与されるポイントに応じて、会員限定アイテムと交換することができますので、ELT VISAカードはファンの方におすすめのクレジットカードです。

しかも、ELT VISAカードはクレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で利用することができますので、ELT VISAカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

Every Little Thingはデビュー20周年ということで、今後も様々な企画が予定されています。まだELT VISAカードに入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

ELT VISAカードは年会費無料で会員限定のオリジナルグッズがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ