※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒執事VISAカードのポイント還元率は?カード入会特典や会員優待は?

黒執事VISAカード黒執事VISAカードは、人気アニメの黒執事と三井住友カードがコラボしたクレジットカードとなりますが、黒執事VISAカードはカード会員になると、黒執事のオリジナルアイテムがもらえるクレジットカードです。

また、黒執事VISAカードは初年度の年会費が無料で、2年目以降の年会費についても無料にすることができますので、黒執事VISAカードは実質年会費無料のお得なクレジットカードなのです。

そこで、黒執事VISAカードのポイント還元率について、黒執事VISAカードのカード入会特典や会員優待についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

黒執事VISAカードのポイント還元率は?

黒執事VISAカードは、三井住友カードが発行している提携カードということもあり、黒執事VISAカードで貯まるポイントは、三井住友カードのワールドプレゼントとして付与されるようになります。

三井住友カードのワールドプレゼントは、1ポイントあたり5円相当として、1,000円の買い物ごとに1ポイントが付与されるポイントプログラムとなりますので、黒執事VISAカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

また、黒執事VISAカードは支払い方法がマイ・ペイすリボのクレジットカードとなりますので、特典としてリボ払い手数料が発生する月はポイントが2倍になります。

黒執事VISAカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%(1,000円ごとに1ポイント)
リボ払い手数料が発生した月:1.0%(1,000円ごとに2ポイント)

黒執事VISAカードのカード入会特典や会員優待は?

黒執事VISAカードは、カードに入会することでオリジナルアイテムをもらうことができるクレジットカードです。また黒執事VISAカードは、ポイントを貯めることで、限定のオリジナルグッズを手に入れることができますので、黒執事VISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

黒執事VISAカードのカード入会特典

黒執事VISAカードのA4クリアファイル黒執事VISAカードに新規入会すると、A4クリアファイルがプレゼントされます。オリジナルクリアファイルは、黒執事VISAカードに入会した方限定の特典です。

また、黒執事VISAカードの入会特典のオリジナルクリアファイルは先着500名限定の特典となりますので、規定数に達した場合には入会特典の対象外となります。

黒執事VISAカードの会員特典

黒執事VISAカードのロングタペストリーとB6ブックカバー黒執事VISAカードでポイントを貯めると、カード会員だけが手に入れることができるオリジナルのロングタペストリー(100個限定)やB6ブックカバー(200個限定)と交換することができます。

ロングタペストリーは交換ポイント数が700ポイントで、シエル・ファントムハイヴ、セバスチャン・ミカエリスの全体を描いたロングタペストリーです。B6ブックカバーは交換ポイント数が400ポイントで、黒執事 Book of Murderのイメージをあしらったブックカバーとなります。

黒執事VISAカードで効率よくポイントを貯めるには?

黒執事VISAカードで効率よくポイントを貯めるには、三井住友カードのポイントUPモールとココイコ!を上手に活用することが重要です。

ポイントUPモールとココイコ!は、どちらも三井住友カードのポイント優待サイトとなりますが、ポイントUPモールは最大20倍のポイント、ココイコ!は最大18倍のポイント、又は最大8.5%のキャッシュバックが受けられる非常にお得な優待サイトです。

そのため、黒執事VISAカードに入会したら、ネット通販の買い物ならポイントUPモールを利用して、実店舗の買い物ならやココイコ!を活用することで、さらに多くのポイントを獲得することができるようになります。

黒執事VISAカードは、ポイントを貯めることで会員限定のオリジナル特典をもらうことができるクレジットカードですから、黒執事VISAカードは日頃から効率よくポイントを貯めることが重要なのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ