※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Block B VISAカードの年会費はいくら?家族カードやETCカードは?

Block B VISAカードBlock B VISAカードは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)と韓国の7人組男性アイドルグループのBlock Bのコラボカードとなりますが、Block B VISAカードはカードに入会することで、非売品のオリジナルクリアファイルがもらえるクレジットカードです。

また、Block B VISAカードは、ポイントを貯めると会員限定アイテムと交換することができますので、Block B VISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、Block B VISAカードの年会費について、Block B VISAカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

Block B VISAカードの年会費は?

Block B VISAカードは、Block Bと三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の提携カードですが、Block B VISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、Block B VISAカードは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、Block B VISAカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は400円+消費税です。

ただし、Block B VISAカードは2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことでBlock B VISAカードの年会費を無料にすることができます。

Block B VISAカードの年会費

本会員初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税

Block B VISAカードの年会費無料の条件

前年度に1回以上のカード利用で翌年度の年会費が無料になります。

Block B VISAカードの年会費無料の注意点

Block B VISAカードは、カード入会後に支払い方法をマイ・ペイすリボ以外に設定すると通常どおり年会費が必要になりますので、翌年以降も年会費を無料にする場合には、支払い方法は変更せずにBlock B VISAカードを利用することが重要です。

Block B VISAカードのETCカードや電子マネーの年会費は?

Block B VISAカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、Block B VISAカードのETCカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降は500円+消費税となります。

ただ、Block B VISAカードのETCカードについても年会費無料の条件がありますので、条件を満たすことでETCカードの2年目以降の年会費を無料にすることができます。

また、Block B VISAカードは電子マネーのiD(携帯型)やApple Payを利用することができますが、Block B VISAカードのiDやApple Payは年会費無料です。

Block B VISAカードのETCカードや電子マネーの年会費

ETCカード初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
iD(携帯型)年会費無料
Apple Pay年会費無料

ETCカードの年会費無料の条件

ETCカードは、前年度に1回以上のETC利用があれば、翌年度の年会費が無料になります。

Block B VISAカードはクレジットカードもETCカードも実質年会費無料

Block B VISAカードは、クレジットカードもETCカードも初年度の年会費が無料で、翌年以降は年会費が有料のクレジットカードではありますが、クレジットカードもETCカードも年会費を無料にすることができる条件がありますので、Block B VISAカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

また、Block B VISAカードの年会費無料の条件は、年に1回以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、Block B VISAカードは年会費無料の条件が非常にゆるいクレジットカードでもあるのです。

しかも、Block B VISAカードは、カード入会時やポイント交換時に会員限定のオリジナルグッズを手に入れることができますので、Block B VISAカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

今後も会員限定のサービスが追加されていくことが予想されますので、まだBlock B VISAカードに入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ