※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エムアイカードスタンダードの年会費は?ETCカードや家族カードは?

エムアイカードスタンダードエムアイカードスタンダードは、三越伊勢丹グループで買い物をすると、お得にポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、エムアイカードスタンダードにはポイント倍率が大幅アップする提携サービスや提携店舗が数多くありますので、エムアイカードスタンダードは非常に効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、エムアイカードスタンダードの年会費について、エムアイカードスタンダードの家族カードやETCカードについてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

エムアイカードスタンダードの年会費は?

エムアイカードスタンダードは、お得にポイントを貯めることができるクレジットカードですが、エムアイカードスタンダードの年会費は、初年度の年会費が無料で2年目以降は500円+消費税です。

ただし、エムアイカードスタンダードは2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降も年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

エムアイカードスタンダードの年会費無料の条件

    Web明細サービスに登録して、年に1回以上のカード利用で翌年の年会費が無料になります。

エムアイカードスタンダードの家族カードやETCカードの年会費は?

エムアイカードスタンダードは、追加カードとして家族カードを取得することができますが、エムアイカードスタンダードの家族カードは年会費無料です。

また、エムアイカードスタンダードはETCカードを取得することもできますが、エムアイカードスタンダードはETCカードについても年会費無料です。

エムアイカードスタンダードの年会費

本会員初年度の年会費無料、2年目以降は500円+消費税(2年目以降の年会費は条件を満たすことで年会費が無料になります)
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料、発行手数料無料

※エムアイカードスタンダードの家族カードは1枚まで取得することができます。ETCカードは1口座1枚の発行です。

エムアイカードスタンダードは実質年会費無料のお得なクレジットカード

エムアイカードスタンダードは、初年度の年会費が無料で翌年以降は年会費がかかるクレジットカードではありますが、エムアイカードスタンダードの2年目以降の年会費は、条件を満たすことで無料にすることができます。

また、エムアイカードスタンダードの年会費無料の条件は、Web明細サービスに登録して1年間に1度でもクレジットカードで買い物をすると年会費が無料になりますので、エムアイカードスタンダードは年会費を無料にする条件が非常にゆるいクレジットカードです。

そのため、エムアイカードスタンダードは誰でも簡単に年会費を無料にすることができますので、エムアイカードスタンダードは実質年会費無料のクレジットカードと言えます。

エムアイカードスタンダードは、ポイントをどんどん貯めることができるお得なクレジットカードとなりますので、三越伊勢丹グループで買い物をする際には、エムアイカードスタンダードに入会してから買い物をされることをおすすめします。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ