※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シェルビジネスJCBゴールドカードの口コミ・評判・評価は?

シェルビジネスJCBゴールドカードシェルビジネスJCBゴールドカードは、キャッシュバック型の法人カードということもあり、シェルビジネスJCBゴールドカードは年間最大18万円がキャッシュバックされる非常にお得なビジネスカードです。

また、シェルビジネスJCBゴールドカードはワンランク上のゴールドカードとなりますので、シェルビジネスJCBゴールドカードに入会することで最高1億円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービスなど、数多くの優待特典を利用することができるようになります。

そこで、シェルビジネスJCBゴールドカードの口コミや評判、シェルビジネスJCBゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

シェルビジネスJCBゴールドカードの口コミ・評判

東京都 30代会社経営(男性)

    普段から昭和シェル石油のガソリンスタンドを利用していたので、シェルビジネスJCBゴールドカードを取得しました。シェルビジネスJCBゴールドカードは入会してからまだ数ヶ月ですが、かなりお得なクレジットカードだと思います。シェルビジネスJCBゴールドカードはポイントの代わりにキャッシュバックが受けられる法人カードですが、計算しながら使っていると、ポイントで還元されるクレジットカードよりも1.5倍ほど得をしている状態です。
    普通に考えても、クレジットカードのポイントで18万円分を貯めるのは不可能に近いので、キャッシュバック型のシェルビジネスJCBゴールドカードは本当にお得だと思います。これからも長く利用したい法人カードですね。

福岡県 40代会社経営(男性)

    ガソリン系のクレジットカードならシェルビジネスJCBゴールドカードがおすすめだと思います。シェルビジネスJCBゴールドカードはキャッシュバックができるので、ポイントで還元されるよりもお得です。それに、シェルビジネスJCBゴールドカードはゴールドカードの会員特典も利用できますので、個人向けのゴールドカードと同じように使えるところも気に入っています。
    シェルビジネスJCBゴールドカードは年会費が1万円なので、法人カードということを考えてもお得だと思います。以前は他の法人カードを使っていましたが、その時は年会費が2万円くらいでした。ETCカードが無料で使えるのも便利ですよね。シェルビジネスJCBゴールドカードは複数枚のETCカードを無料で取得できるので、従業員が多い経営者の人にもおすすめです。お得な法人カードなら、断然シェルビジネスJCBゴールドカードです!

愛知県 30代個人事業主(男性)

    少しでもお得に利用できればということで、シェルビジネスJCBゴールドカードに入会しました。シェルビジネスJCBゴールドカードはキャッシュバックで還元してもらえるというのが面白いですよね。普通ならポイントで還元されますが、現金が還元されるのはお得だと思います。法人カードの場合、ポイントが付かないクレジットカードも多いので、個人向けのクレジットカードと同じようにキャッシュバックが受けられるのは本当にお得です。
    シェルビジネスJCBゴールドカードは空港ラウンジが利用できるのも助かりますね。仕事柄、出張が多いので空港ラウンジは必須です。旅行保険も手厚い補償が受けられるので、シェルビジネスJCBゴールドカードに入会して良かったです。カード審査はそれほど厳しいとは感じませんでした。JCBカードは初めてでしたが、個人向けのクレジットカードを普通に使っているなら特に問題なくシェルビジネスJCBゴールドカードを取得できると思います。

シェルビジネスJCBゴールドカードの評価

シェルビジネスJCBゴールドカードは、会社経営者や個人事業主向けの法人カードということもあり、シェルビジネスJCBゴールドカードはビジネスに特化したお得なクレジットカードです。

また、シェルビジネスJCBゴールドカードは、クレジットカードの利用金額に応じて最大18万円のキャッシュバックを受けることができます。

しかも、シェルビジネスJCBゴールドカードは、ゴールドカードとして旅行傷害保険やショッピングガード保険、空港ラウンジサービスやゴルフエントリーサービスなどを利用することができますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得な法人カードなのです。

お得に法人カードを利用したいという経営者の方は、シェルビジネスJCBゴールドカードがおすすめです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ