とんかつ和幸でクレジットカードや電子マネーは使える?和幸の支払い方法は?

とんかつ和幸和幸でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

和幸は、関東を中心に全国150店舗以上を展開しているとんかつ専門店です。

また、とんかつ和幸はご飯やキャベツ、味噌汁のお替りが自由となっていますので、誰でも手軽におなかいっぱい食べることができるところが、和幸の最大の魅力です。

では、和幸はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。とんかつ和幸の支払い方法についてまとめました。

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き



和幸はクレジットカード使える?

和幸はクレジットカード使える?とんかつ和幸は、東京都や神奈川県、千葉県や埼玉県などの関東を中心に150店舗以上を運営しているとんかつ専門店ですが、和幸でクレジットカードが使えるかどうかは、利用する店舗ごとに異なるようになります。

和幸は「とんかつ和幸」のブランドで、和幸商事株式会社、協和株式会社、和幸株式会社の3社が運営しているとんかつ専門チェーンということもあり、店舗ごとにメニューや価格、ロゴマークなどが異なります。

また、和幸は店舗ごとに支払い方法が異なりますので、ある店舗では通常どおりクレジットカードが利用できたとしても、別の店舗ではクレジットカードが使えない場合があります。

ただ、クレジットカード決済については、とんかつ和幸の8割以上の店舗で利用できるようになっていますので、ほとんどのお店でクレジットカードを使うことができます。

和幸で電子マネーは利用できる?

和幸で電子マネーは利用できる?とんかつ和幸は、現金払いの他にクレジットカード決済を利用することができる飲食店ですが、和幸は電子マネーについても店舗ごとに大きく異なるようになります。

また、仮に電子マネーが利用できる店舗でも、交通系のSuicaやPASMOのみという店舗もあれば、SuicaやPASMO以外にもIDやQUICPay、WAONや楽天Edyなどを利用することができる店舗もあります。

その他、店舗によっては銀聯カードが使える場合もありますので、電子マネーについては店舗ごとにそれぞれ異なるようになります。

ただし、和幸で電子マネーに対応している店舗は全体の3割程度となりますので、ほとんどの店舗では電子マネーを使うことができません。和幸を利用する際には、電子マネーではなくクレジットカード決済をおすすめします。

和幸の支払い方法

和幸で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード
※店舗ごとに使えるクレジットカードブランドが異なりますが、おおむねVISA、MasterCard、JCBの3つは利用できます。店舗によっては銀聯カードも利用可能です。

和幸で使える電子マネー

ID、QUICPay、WAON、楽天Edy、交通系のSuicaやPASMOなど
※和幸で電子マネーが使える店舗は全体の3割程度です。利用できる電子マネーについても店舗ごとに異なりますので、和幸では基本的に電子マネーは使えないと考えておくほうが良いでしょう。


スタンプカードのスタンプ20個で500円値引券がもらえる

スタンプカードのスタンプ20個で500円値引券がもらえる和幸は、現金払いの他に店舗によっては各種クレジットカードや電子マネーが利用できるとんかつ専門チェーンです。

和幸のほとんどの店舗でクレジットカード決済が導入されていますので、和幸を利用する際にはクレジットカードを利用するほうがお得です。

また、和幸の持ち帰り取扱店ではスタンプカードを発行しています。スタンプは税込500円ごとに1個押印となり、スタンプが20個貯まると和幸で使える500円の値引券と交換することができますので、さらにお得に和幸を利用することが可能です。

ポイントがお得に貯まるクレジットカード

効率よくポイントが貯まるクレジットカードなら、JCBオリジナルシリーズのJCB CARD WJCB CARD Rがおすすめです。

JCB CARD WとJCB CARD Rはどちらも年会費が無料で、JCB CARD Wは常にポイントが2倍、JCB CARD Rは常にポイントが4倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WとJCB CARD Rは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、JCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待を利用することもできます。

クレジットカードは、カードごとにポイント還元率が異なりますので、効率よくお得にポイントを貯めたいという方は、JCB CARD WとJCB CARD Rがおすすめです。

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ