累計ボーナスnanacoポイントとは?獲得条件や取得方法、対象商品や対象店舗は?

累計ボーナスnanacoポイントとは?獲得条件や取得方法、対象商品や対象店舗は?累計ボーナスnanacoポイントとは、イトーヨーカドーとヨークマートの買い物に対して、1年間のカード利用金額に応じて付与されるセブンカードのボーナスポイントです。

また、累計ボーナスnanacoポイントは買い物をすればするほど、通常ポイントとは別でボーナスポイントがどんどん増えていく仕組みとなりますので、累計ボーナスnanacoポイントはかなりお得なボーナスポイントです。

そこで、累計ボーナスnanacoポイントについて、累計ボーナスnanacoポイントの獲得条件やポイントの取得方法、ボーナスポイントの対象商品や対象店舗についてまとめました。

ポイント2倍!さらに割引購入もできるセブンカード・プラス



累計ボーナスnanacoポイントとは?

累計ボーナスnanacoポイントとは?累計ボーナスnanacoポイントは、対象店舗のイトーヨーカドーとヨークマートの1年間の利用金額に応じて、通常ポイントとは別で付与されるボーナスポイントです。

累計ボーナスnanacoポイントは、イトーヨーカドーとヨークマートの買い物金額が100万円を超えると3,000nanacoポイント、150万円を超えると10,000nanacoポイント、以降は利用金額が100万円を達成するたびに10,000nanacoポイントを獲得することができます。

累計ボーナスnanacoポイントは、ボーナスポイントの対象となる店舗がイトーヨーカドーとヨークマートの2つに限られますが、条件を満たすことで通常ポイントとは別で1%前後のポイントが受け取れる非常にお得なサービスです。

累計ボーナスnanacoポイントの利用条件

累計ボーナスnanacoポイントは、当年4月から翌年3月末までの1年間にイトーヨーカドーとヨークマートで100万円以上の買い物をすると、通常ポイントとは別でボーナスポイントが付与されるお得なサービスです。

ボーナスポイントの集計期間

当年4月~翌年3月末日までを1年間として集計します。

ボーナスポイントの対象店舗

イトーヨーカドー、ヨークマート

ボーナスポイントの対象カード

セブンカード・プラスのクレジットカード払い、又はカード提示による現金払い

獲得できるボーナスポイント数

累計金額が100万円を達成:3,000ポイント
累計金額が150万円を達成:10,000ポイント
累計金額が150万円を達成後は、100万円達成ごとに10,000ポイントが付与されます。

ボーナスポイントが付与される時期

累計ボーナスnanacoポイントは、金額を達成した月の翌月5日に自動加算されます。獲得したポイントは、対象店舗のレシートで確認できます。

累計ボーナスnanacoポイントの対象外の商品や店舗は?

累計ボーナスnanacoポイントの対象外の商品や店舗は?累計ボーナスnanacoポイントは、イトーヨーカドーとヨークマートで買い物をした1年間の累計金額に応じてボーナスポイントが付与されるお得なサービスですが、累計ボーナスnanacoポイントは各店舗で買い物をした金額が集計されます。

そのため、累計ボーナスnanacoポイントはイトーヨーカドーのネット通販やネットスーパーは対象外となります。また、イトーヨーカドーとヨークマートの一部の売り場は対象外となる場合があります。

基本的に食料品や日用品、衣料品など、ほぼ全ての商品が対象ではありますが、ごく一部の商品は対象外となりますので、確認した上で利用されることをおすすめします。


累計ボーナスnanacoポイントの注意点や注意事項は?

累計ボーナスnanacoポイントの注意点や注意事項は?累計ボーナスnanacoポイントは、通常時に付与されるポイントとは別で獲得できる非常にお得なボーナスポイントですが、累計ボーナスnanacoポイントはクレジットカードのセブンカード・プラスで支払うか、あるいはカードを提示して現金で支払うことがボーナスポイントを受け取る条件です。

累計ボーナスnanacoポイントはセブンカード・プラスの優待特典の1つとなりますので、セブンカード・プラスを持っていない方はボーナスポイントを受け取ることができません。

累計ボーナスnanacoポイントを獲得するためにも、まずはセブンカード・プラスに申し込みを行うことが重要となります。

本会員と家族会員の利用金額の合算は?

本会員と家族会員の利用金額の合算は?累計ボーナスnanacoポイントは、セブンカード・プラスの本会員と家族会員をそれぞれ別々に集計します。

そのため、カード本会員と家族会員の利用金額は合算されませんので、本会員のクレジットカードと家族カードの両方を利用している方は、イトーヨーカドーとヨークマートで買い物をする際には、どちらか1つにまとめて利用するほうが良いでしょう。

逆に、本会員と家族会員が別々にクレジットカードを利用すると、ボーナスポイント獲得の条件を満たすことが難しくなりますので、場合によってはかなり損をする可能性があります。

セブンカード・プラスはポイント2倍+ボーナスポイントが受け取れる!

セブンカード・プラスはポイント3倍+ボーナスポイントが受け取れる!セブンカード・プラスは、イトーヨーカドーとヨークマートで買い物をすると、いつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、イトーヨーカドーのハッピーデーの日にセブンカード・プラスで買い物をすると、ほぼ全品が5%OFF+ポイント2倍になります。

さらに、累計ボーナスnanacoポイントを達成すると、ボーナスポイント+いつでもポイント2倍のポイント二重取りにイトーヨーカドーの5%割引を組み合わせることもできます。

ハッピーデーとは?使い方や利用条件、開催日や対象外商品、割引特典は?

毎月8のつく日は5%割引+ポイント2倍

毎月8のつく日は5%割引+ポイント3倍イトーヨーカドーは、毎月8日、18日、28日はハッピーデーとして、ほぼ全商品が5%OFFになります。

イトーヨーカドーのハッピーデーは、セブンカード・プラスのポイントとは別で開催されているキャンペーンとなりますので、ハッピーデーの日でも通常どおりポイントが2倍になります。

また、ハッピーデーの買い物も累計ボーナスnanacoポイントの利用金額に含まれますので、ハッピーデーの日にまとめ買いをすることで、さらにお得に買い物をすることができます。

セブンカード・プラスはnanaco最強のクレジットカードです。セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマートやデニーズなどのセブン&アイグループを利用する際には、セブンカード・プラスは必須のクレジットカードです。

ポイント2倍!さらに割引購入もできるセブンカード・プラス


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ