※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンカード・プラスのETCカードは?年会費や発行手数料・ポイントは?

セブンカード・プラスセブンカード・プラスはETCカード(ETCスルーカード)が取得できるのか疑問に思われている方も多いのではないでしょうか。

セブンカード・プラスは、nanacoのクレジットチャージでもポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、セブンカード・プラスはセブンイレブンやイトーヨーカドー、デニーズやヨークマートで買い物をすると、いつでもポイントが2倍になりますので、セブンカード・プラスは効率よくnanacoポイントが貯まる高還元率のクレジットカードなのです。

では、セブンカード・プラスはETCカードを取得することができるのでしょうか。セブンカード・プラスのETCカードの年会費や発行手数料、ポイント還元についてまとめました。

ポイント2倍!さらに割引購入もできるセブンカード・プラス

セブンカード・プラスはETCカードを取得できる?

セブンカード・プラスはETCカードを取得できる?セブンカード・プラスは、イトーヨーカドーのハッピーデーでは対象商品の5%割引や国内旅行・海外旅行のパッケージツアーの5%OFFなど、様々な会員特典が利用できるお得なクレジットカードですが、セブンカード・プラスはETCカードを取得することができるクレジットカードです。

また、セブンカード・プラスのETCカードは、年会費無料・発行手数料無料のETCカードとなりますので、セブンカード・プラスに入会することで1円の料金もかからずにETCカードを利用することができます。

ETCカードは、クレジットカードによっては年会費がかかる場合やカードを発行する際に手数料がかかる場合もありますが、セブンカード・プラスのETCカードは一切料金がかからないETCカードとなりますので、かなりお得です。

ETCカードの年会費

ETCカードの年会費:無料

ETCカードの発行手数料

カード発行手数料:無料

セブンカード・プラスのETCカードはポイントが貯まる?

セブンカード・プラスのETCカードはポイントが貯まる?セブンカード・プラスは、年会費無料・発行手数料無料でETCカードを取得することができますが、セブンカード・プラスのETCカードは、クレジットカードの買い物と同じようにポイントを受け取ることができるETCカードです。

セブンカード・プラスのポイントは、200円(税込)に付き1ポイント(1nanacoポイント)が付与されるクレジットカードですが、セブンカード・プラスはETCカードの利用でも200円ごとに1ポイントを貯めることができます。

セブンカード・プラスはクレジットカードの利用だけではなく、ETCカードの利用でもnanacoポイントを貯めることができますので、セブンカード・プラスは非常にお得なクレジットカードなのです。

ETCカードのポイント還元率

ETCカードの還元率:0.5%(200円ごとに1ポイント)

ETCカードの申し込み方法は?取得までにかかる時間や日数は?

ETCカードの申し込み方法は?取得までにかかる時間や日数は?セブンカード・プラスのETCカードは、郵送によるETCスルーカード入会申込書の取り寄せと、インターネット上から追加カードとして申し込みを行う方法の2つがあります。

そこで、ETCスルーカード入会申込書によるETCカードを希望する場合は、資料請求を行って申込書を取り寄せてから、必要事項を記入して申し込みを行います。ETCスルーカード入会申込書は書類のやり取りとなりますので、ETCカードの到着までに3週間~4週間程度の時間がかかります。

次に、インターネット上からETCカードに申し込みを行う場合は、会員ページにログイン後、追加カードとしてETCカードに申し込みを行います。WEB上からの申し込みは1週間程度でETCカードを受け取ることができます。

ETCカードの申し込み方法

1.入会申込書の資料請求を行って申し込みを行う
2.WEB上から追加カードとして申し込みを行う

ETCカードの取得までにかかる時間

入会申込書の郵送で申し込む場合:3週間~4週間
WEB上から申し込む場合:1週間程度

資料請求の電話番号

東京:0422-71-7702
大阪:06-6945-6657
札幌:011-281-1334
※資料請求コードナンバーは「0005012」です。

セブンカード・プラスのETCカードは年会費無料でポイントも貯まる!

セブンカード・プラスのETCカードは年会費無料でポイントも貯まる!セブンカード・プラスは、年会費無料・発行手数料無料でETCカードを取得することができます。

また、セブンカード・プラスのETCカードは通常どおりnanacoポイントを貯めることができますので、セブンカード・プラスのETCカードは非常にお得なETCカードです。

しかも、セブンカード・プラスは数多くのポイント優待やボーナスポイントが利用できるクレジットカードとなりますので、効率よくnanacoポイントを貯めることができます。

ETCカードでポイントを貯めたいという方や無料でETCカードを利用したいという方は、セブンカード・プラスがおすすめです。

ポイント2倍!さらに割引購入もできるセブンカード・プラス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ