majica donpen cardは18歳~19歳の未成年者や大学生・高校生でも審査に通る?

majica donpen cardmajica donpen cardはドン・キホーテの公式クレジットカードということもあり、年間の買い物金額に応じて最大5%のポイントが還元されるmajicaのランク制度や電子マネーmajicaのクレジットチャージなど、非常にポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。

また、majica donpen cardは年会費無料でETCカードも全て無料で取得することができますので、majica donpen cardはかなりお得なクレジットカードなのです。

では、majica donpen cardは18歳~19歳の未成年者でも審査に通るのでしょうか。高校生や大学生、専門学生や短大生といった学生でもmajica donpen cardを取得することはできるのでしょうか。

majica donpen cardは年会費無料でポイント3倍!さらに最大5%還元

majica donpen cardは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?

majica donpen cardは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?majica donpen cardは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードですが、majica donpen cardは高校生を除く満18歳以上の方で電話連絡が可能な方を対象としたクレジットカードです。そのため、majica donpen cardは18歳~19歳の未成年の方でも通常どおり申し込みを行うことができます。

ただし、学生以外の方は毎月安定した収入を得ていることが条件となりますので、何らかの仕事をしていること、毎月収入を得ていることが重要です。

学生の方は本業が学生となりますので、アルバイトなどを何もしていなくてもmajica donpen cardを取得することが可能ですが、学生以外の方は社会人となりますので、何らかの仕事をして収入を得ていることが条件となります。

majica donpen cardは高校生や大学生でも取得できる?

majica donpen cardは高校生や大学生でも取得できる?majica donpen cardは18歳以上(高校生を除く)の方を対象としたクレジットカードということもあり、majica donpen cardは高校生は取得することができません。

大学生や大学院生、短大生や専門学生といった学生の方は特に問題なく取得することができます。

また、学生の方の審査では、特に仕事の有無や収入の有無はあまり関係がありません。仮に全く仕事をしていないという場合でも学生の方はクレジットカードを取得することが可能です。

ただ、学生の方は審査なしで誰でも取得できるというわけではありませんので、審査基準に満たない場合や本人と連絡が取れない場合はカード審査に落ちてしまうことがあります。

18歳~19歳の未成年者がmajica donpen cardの審査に落ちる理由は?

18歳~19歳の未成年者がmajica donpen cardの審査に落ちる理由は?18歳~19歳の未成年者がmajica donpen cardの審査に落ちる理由は、親権者の同意が得られない場合です。

majica donpen cardは高校生を除く18歳以上の方なら誰でも申し込みを行うことができるクレジットカードですが、18歳~19歳の方はまだ成人に達していない未成年者となりますので、クレジットカードを作る場合には親の承諾が必要です。

また、学生の方がmajica donpen cardを取得する場合は、運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に、学生であることを証明するためにも学生証が必要な場合があります。

親権者の同意が得られない場合

親権者の同意が得られない場合は、majica donpen cardに入会することができません。

majica donpen cardは未成年者でも取得できるクレジットカードではありますが、18歳~19歳の方は親の同意を得てからカード発行となります。親の同意が得られない場合にはカードの発行が見送られますので、majica donpen cardの審査に落ちてしまうことになります。

本人と連絡が取れない場合

本人と連絡が取れない場合も、majica donpen cardの審査に落ちてしまうことになります。majica donpen cardの申し込み条件に「電話連絡が可能な方」とありますので、申し込み後に連絡が取れない、電話に出ないとなると、majica donpen cardの審査に通過することができなくなります。

第3者による不正申し込みを防止するためにも、申し込み後は必ず本人確認を行いますので、本人ときちんと連絡が取れることも重要なポイントです。

運転免許証や健康保険証などの身分証明書を持っていない場合

運転免許証や健康保険証などの身分証明書を何も持っていない場合も、majica donpen cardの審査に通過することができません。

クレジットカードの審査では必ず本人確認を行いますので、運転免許証や健康保険証、パスポートやマイナンバーカードといった身分証明書が必要となります。また、学生の方は身分証明書の他に学生証が必要になる場合もありますので、majica donpen cardの審査に必要な書類は事前に準備しておくほうが良いでしょう。

majica donpen cardは18歳~19歳でも取得できるクレジットカード

majica donpen cardは18歳~19歳でも取得できるクレジットカードmajica donpen cardは年会費無料・発行手数料無料のクレジットカードということもあり、majica donpen cardは一切料金がかからないクレジットカードです。

また、majica donpen cardはETCカードも無料で取得することができますので、majica donpen cardは年会費や発行手数料などを気にせずに利用できるお得なクレジットカードです。

ただし、クレジット機能がない電子マネーのmajicaは有料となりますので、クレジットカードのmajica donpen cardを取得せずに電子マネーのmajicaのみを取得する場合は損をすることになります。

majica donpen cardは18歳~19歳の未成年の方でも特に問題なく取得することができますので、お得にドン・キホーテで買い物をしたいという方は完全無料のmajica donpen cardがおすすめです。

majica donpen cardは年会費無料でポイント3倍!さらに最大5%還元

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ