セディナカードの年会費はいくら?家族カードやETCカードの年会費

セディナカードセディナカードは、カード会社のセディナが発行している一般カードとなりますが、セディナカードは非常にポイントが貯めやすいお得なクレジットカードです。

また、セディナカードはセブンイレブンやイトーヨーカドーで買い物をすると、ポイントが毎日3倍になりますので、セディナカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、セディナカードの年会費について、セディナカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

最大4ヶ月はポイント3倍!年会費無料のお得なセディナカード

セディナカードの年会費は?

セディナカードは、セディナが発行している最もスタンダードなクレジットカードですが、セディナカードは年会費無料で利用することができます。また、セディナカードは電子マネーのQUICPayを利用することができますが、セディナカードはQUICPayの年会費も無料で活用することができます。

セディナカードは、年会費無料でどんどんポイントを貯めることができますので、セディナカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

セディナカードの家族カード・ETCカードの年会費は?

セディナカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、セディナカードの家族カードの年会費は完全無料で取得することができます。

また、セディナカードはETCカードを追加することができますが、セディナカードのETCカードについても年会費は無料です。ただし、セディナカードのETCカードは、カードを発行する際に1度だけ新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

セディナカードの年会費

カード本会員:年会費無料
電子マネーQUICPay:年会費無料
家族カード(家族会員):年会費無料
ETCカード:年会費無料
※セディナカードのETCカードは、カード発行時に新規発行手数料として1,000円+消費税となります。

セディナカードはポイントがどんどん貯まる!

セディナカードは、クレジットカードも電子マネーのQUICPayも、家族カードもETCカードも全て年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

しかもセディナカードは、カード入会から最大4ヶ月間はポイント3倍、海外利用でポイント1.5倍、ETC利用でポイントが1.5倍になるクレジットカードです。さらに、セディナカードは年間のカード利用金額に応じたボーナスポイントもありますので、セディナカードは非常に効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

セディナカードで貯まったポイントは、nanacoポイントやドトールポイント、Gポイントやdポイント、WALLETポイントやJALマイレージバンクに交換することができますので、セディナカードはかなり使い勝手の良いおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

最大4ヶ月はポイント3倍!年会費無料のお得なセディナカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ