三菱地所グループCARDの年会費は?ETCカード・家族カードの年会費

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスが発行している三菱地所グループのクレジットカードとなりますが、三菱地所グループCARDは常にポイント還元率が1.0%で、尚且つ提携施設を利用するとポイントが2倍(ポイント還元率2.0%)になるお得なクレジットカードです。

しかも、三菱地所グループCARDに入会することで、提携施設の5%OFF~10%OFFセールを利用することができるようになりますので、三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、三菱地所グループCARDの年会費について、三菱地所グループCARDの家族カードやETCカードの年会費について、三菱地所グループCARDの年会費無料の条件についてまとめました。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

三菱地所グループCARDの年会費は?

三菱地所グループCARDは三菱UFJニコスの一般カードですが、三菱地所グループCARDの年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

ただし、三菱地所グループCARDは、翌年の年会費を無料にすることができる年会費無料の条件がありますので、条件を満たすことで三菱地所グループCARDの年会費を無料にすることができます。

三菱地所グループCARDの年会費無料の条件

年間45,000円(税込)以上のカード利用で次年度の年会費が無料

三菱地所グループCARDは、1年間に45,000円以上のカードショッピング利用で翌年の年会費を無料にすることができるクレジットカードです。年間45,000円の利用ということは、1ヶ月に3,750円のカード利用となりますので、ほぼどなたでも三菱地所グループCARDの年会費を無料にすることができるでしょう。

三菱地所グループCARDのETCカード・家族カードの年会費は?

三菱地所グループCARDは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、三菱地所グループCARDの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は400円+消費税です。

ただ、三菱地所グループCARDの家族カードの年会費についても、カード本会員の年会費と同様に、年間45,000円のカード利用で次年度の年会費が無料になります。また、三菱地所グループCARDはETCカードを追加することもできますが、三菱地所グループCARDのETCカードの年会費は、初年度も2年目以降も年会費無料で、初回のみ新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

三菱地所グループCARDは、本会員も家族会員も、どちらも1年間に45,000円のカード利用があると、翌年の年会費が無料になりますので、三菱地所グループCARDは実質年会費無料のクレジットカードと言えるでしょう。

三菱地所グループCARDの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税
ETCカード:年会費無料、初回のみ新規発行手数料として1,000円+消費税
※三菱地所グループCARDの本会員、家族会員の年会費は、年間45,000円以上のカード利用で次年度の年会費が無料になります。

三菱地所グループCARDは提携施設の利用でポイント2倍!

三菱地所グループCARDは、実質年会費無料でポイント還元率が高い非常にお得なクレジットカードです。

しかも、三菱地所グループCARDは、ETC利用でポイント1.5倍、提携施設の利用でポイントが2倍になりますので、三菱地所グループCARDはポイントがどんどん貯まるクレジットカードなのです。

また、三菱地所グループCARDは、提携店舗で年に数回の割引セールがありますので、様々な店舗や施設でポイントアップや割引優待を活用することができます。

三菱地所グループCARDに入会することで、全国1300店舗で優待を受けることができますので、三菱地所グループCARDは非常におすすめのクレジットカードなのです。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ