※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友ビジネスカード(クラシック)の口コミ・評判・評価は?

三井住友ビジネスカード(クラシック)

三井住友ビジネスカード(クラシック)は、会社経営者向けの最もスタンダードな法人カードとなりますが、三井住友ビジネスカード(クラシック)は、ETCカードや従業員用のカードも取得することができる非常に便利な法人カードです。

また、三井住友ビジネスカード(クラシック)は、ビジネスサポートサービスや福利厚生代行サービス、Visaビジネスオファーやゴルフ国内エントリーサービス、財務会計システムデータ連携サービスなど、三井住友ビジネスカード(クラシック)はビジネスに必要な様々なサービスが用意されているお得なクレジットカードなのです。

そこで、三井住友ビジネスカード(クラシック)の口コミや評判、三井住友ビジネスカード(クラシック)の評価についてまとめました。

三井住友ビジネスカード(クラシック)は最もスタンダードな法人カード

三井住友ビジネスカード(クラシック)の口コミ・評判

北海道 30代個人事業主(男性)

    三井住友ビジネスカード(クラシック)は、法人カードとしての基本的なサービスが全て揃っているところが気に入ってます。最初はゴールドカードにするか迷いましたが、まだ独立して間もないことを踏まえて一般カードにしましたが、一般カードでも十分なほどサービスが充実していて驚いています。特にビジネスオファーやビジネスサポートサービスは便利ですね。
    Visaカードという点も三井住友ビジネスカード(クラシック)を選んだ理由の1つです。基本的にVisaカードはどこでも使えるので、他のブランドよりもかなり便利なんですよね。以前、個人で使っている他のブランドのクレジットカードで支払いをしようとしたら、取扱いがないということが何度かあって、ものすごく不便さを感じていました。でも、三井住友ビジネスカード(クラシック)は、どこでも利用できるので、本当に助かっています。

兵庫県 30代会社経営(男性)

    三井住友カードは学生の頃から使っていましたが、起業した時に法人用として三井住友ビジネスカード(クラシック)を作りました。法人カードなので、発行までにかなり待たされるかなと思っていましたが、ほとんど待たずにカードを受け取ることができました。個人で三井住友カードを使っていたからかもしれませんが、申し込みからカード発行までが迅速で好印象ですね。
    やはり起業したら法人カードは必須ですね。個人のクレジットカードで経費を決済すると、後日かなり面倒なんですよね。その都度確認をしなければなりませんし、何に使ったのかを覚えていないとならないので、個人のクレジットカードで会社の経費を支払うのはダメですね。三井住友ビジネスカード(クラシック)は、カード発行も早いので、起業したばかりの経営者にはおすすめの法人カードだと思います。

埼玉県 20代個人事業主(男性)

    初めて法人カードを作りましたが、三井住友ビジネスカード(クラシック)はものすごく便利で助かっています。特に個人事業主だと、個人の支出なのか事業の支出なのかが曖昧になりますので、法人カードの取得は必須ですよね。それに、ETCカードも取得できるのも助かっています。仕事柄、車に乗ることが多いので、法人カードにETCカードが利用できるのは本当に嬉しいです。
    まだ入会してから数ヶ月ですが、事務処理にかかる時間はかなり短縮できたように思います。三井住友ビジネスカード(クラシック)を取得して正解でしたね。取引先への支払いも、毎月銀行振り込みの手数料が結構かかっていましたので、これだけでもかなり節約できていると思います。三井住友カードのビジネスカードには、三井住友ビジネスカード(ゴールド)や三井住友ビジネスカード(プラチナ)もあるので、今後は上位の法人カードを取得したいですね。

三井住友ビジネスカード(クラシック)の評価

三井住友ビジネスカード(クラシック)は、三井住友カードが発行しているスタンダードな法人カードということもあり、ビジネスに必要な基本的なサービスがすべて揃っている法人カードです。また、三井住友ビジネスカード(クラシック)は、社員用のカードやETCカードを取得することもできますので、効率よく経費を管理することができます。

しかも、三井住友ビジネスカード(クラシック)は、オフィス用品デリバリーサービスや国際エクスプレス輸送割引サービス、レンタカー優待サービスや引越割引サービスといったビジネスサポートパックが付帯されていますので、三井住友ビジネスカード(クラシック)は非常にお得な法人カードなのです。

三井住友ビジネスカード(クラシック)は、個人向けのクレジットカードと同じように、カード利用金額に応じてポイントを貯めることもできますので、現金で支払いをするよりも三井住友ビジネスカード(クラシック)を利用するほうが何倍もお得なのです。

会社経営者の方や個人事業主の方で、まだ法人カードを取得していないという方は、最もスタンダードな三井住友ビジネスカード(クラシック)がおすすめです。

三井住友ビジネスカード(クラシック)は最もスタンダードな法人カード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ