※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)の口コミ評判は?

JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)は、ジェーシービーが発行しているJCBオリジナルシリーズのゴールドカードとなりますが、JCB GOLD EXTAGEは20代の方向けのゴールドカードということもあり、他のJCBカードよりもポイント還元率が高く設定されているゴールドカードです。

また、JCB GOLD EXTAGEは、格安な年会費にもかかわらず、海外旅行・国内旅行共に最高5000万円の旅行傷害保険や最高200万円のショッピング保険などの付帯サービスが充実しているゴールドカードなのです。

そこで、JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)の評判や口コミ、JCB GOLD EXTAGEの評価についてまとめました。

ポイント3倍!JCB GOLD EXTAGEは20歳~29歳限定のゴールドカード

JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)の口コミ・評判

福岡県 20代会社員(男性)

    仕事で海外に行くことが多いので、20代でも入会できるゴールドカードを探していた時に、JCBゴールドエクステージに申し込みをしました。JCBゴールドエクステージは、ポイントがどんどん貯まるのでかなり嬉しいです。スターバックスのチャージでポイントが10倍になるのもいいですね。スターバックスは、普段から利用しているので本当に助かっています。
    JCBゴールドエクステージは年会費が格安なのに、旅行傷害保険がしっかりしているところが気に入っています。30代になったらJCBザ・クラスを取得したいので、これからも長く利用していこうと思います。

神奈川県 20代会社員(男性)

    JCB GOLD EXTAGEは、ポイントが貯めやすいので本当にお得ですね。カード入会から3ヶ月間はポイントが3倍ですよ!ポイントが3倍になるのは、かなり強烈です!それに、4ヶ月目以降でもポイントが1.5倍で海外利用がポイント2倍なので、総合的に判断しても非常にお得です。
    あと、JCB GOLD EXTAGEは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードという点も大きな魅力ですね。JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、ポイント倍率がアップするポイント優待がありますので、他のJCB提携カードよりも何倍もお得だと思います。JCB GOLD EXTAGEは、20代でゴールドカードが欲しいという人に最適なゴールドカードですね。

愛知県 20代契約社員(男性)

    普段からクレジットカードを使うことが多く、ゴールドカードにも興味がありました。でも審査に落ちるんじゃないかなぁと思っていましたが、どうしてもゴールドカードが欲しくて、JCBゴールドエクステージに申し込みをしてみました。審査には数日かかりましたが、思っていたよりも早くカードが届いたので良かったです。
    JCBゴールドエクステージは、カード券面がすごいゴージャスなので、カードを財布に入れているとちょっと緊張してしまいます(笑)取得してからまだそれほど使っていませんが、今度の連休は思い切って大きな買い物をしようと考えています。

宮城県 20代会社員(男性)

    JCBゴールドエクステージは若者向けのヤングゴールドカードなので、とてもお得なクレジットカードですね。2年目以降の年会費が3,000円というのもお得です。これだけ多くの優待特典が付いていますので大満足ですね。特に専用のゴールドデスクが利用できるところが気に入っています。専用デスクが利用できると万が一の時でも安心ですからね。20代でゴールドカードを持つのは、かなり気持ちが良いですよ!

東京都 20代会社員(女性)

    以前からディズニーデザインのクレジットカードが欲しくて、JCBカードを調べてました。でも、せっかくならゴールドカードのほうがいいかもということで、JCBゴールドエクステージに申し込みをしました。ゴールドカードは敷居が高いイメージでしたが、女の子でも取得できることにビックリしました。
    JCBゴールドエクステージはポイント還元率が高いのでお得ですよね。しかもセブンイレブンやAmazon.co.jpでポイントが3倍になるのもうれしいです。ディズニーデザインのカード券面もかわいくて、すごく気に入ってます。

JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)の評価

JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)は、20代の方専用のゴールドカードとなりますが、JCB GOLD EXTAGEは入会後の3ヶ月間はポイントが3倍、4ヶ月目以降もポイントが1.5倍になるゴールドカードです。

また、JCB GOLD EXTAGEは年会費が低く抑えられているにもかかわらず、ゴールド会員専用デスクや空港ラウンジサービスの利用、海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険やショッピング保険など、ゴールドカードとしての付帯サービスが非常に充実しているゴールドカードなのです。

そのため、JCB GOLD EXTAGEは、他のクレジットカードと比較をしても、かなりお得なゴールドカードと言えるでしょう。

しかも、JCB GOLD EXTAGE(JCBゴールドエクステージ)は、ジェーシービーが直接発行しているJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、JCB ORIGINAL SERIESパートナーに参加している店舗やお店で買い物をすると、ポイントが最大10倍になるのです。

JCB GOLD EXTAGEのポイント還元率は?ポイントの上手な貯め方

JCBオリジナルシリーズのクレジットカードを利用することは、その後のJCBザ・クラス、JCBゴールド ザ・プレミアを取得する上でも非常に重要な意味を持ちます。逆に、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードを持っていないと、どれだけ属性が高くても、JCBザ・クラスやJCBゴールド ザ・プレミアを取得することはできないのです。

将来、JCBザ・クラスを取得したいという方は、JCBオリジナルシリーズ(プロパーカード)で利用実績を高めることが重要となりますので、そういった意味でもJCB GOLD EXTAGEへの入会は必須と言えるでしょう。

ポイント3倍!JCB GOLD EXTAGEは20歳~29歳限定のゴールドカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ