※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)の専業主婦・パート主婦の審査

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、最大10%のポイントが付与される東急グループのクレジットカードとなりますが、TOKYU CARD ClubQ JMBは、定期券の購入やPASMOオートチャージサービスでもポイントが受け取れる非常にお得なクレジットカードです。

また、TOKYU CARD ClubQ JMBは乗ってタッチTOKYUポイントや東急線の入場ポイントなどもありますので、TOKYU CARD ClubQ JMBは、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもTOKYU CARD ClubQ JMBを作ることができるのでしょうか。

TOKYU CARD ClubQ JMBは東急グループの利用で最大10%のポイント還元

TOKYU CARD ClubQ JMBは専業主婦・パート主婦でも作れる?

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、東急カードが発行している東急グループのクレジットカードですが、TOKYU CARD ClubQ JMBの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で安定した収入のある方、又は配偶者の方となります。そのため、TOKYU CARD ClubQ JMBは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、TOKYU CARD ClubQ JMBは東急カードの一般カードとなりますので、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。支払い能力がある方、遅れずに返済できる方なら、男性でも女性でも通常どおり取得することができます。

専業主婦・パート主婦の申し込み時の注意点

専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、ご主人が仕事をしていること(毎月安定した収入を得ていること)と、ご主人の扶養家族に入っていることが重要です。

一般的に専業主婦の方やパート主婦の方は、毎月の収入が少ない傾向がありますので、ご主人が安定した収入を得ていないとなると、クレジットカードの審査がかなり厳しくなります。

また、主婦の方がご主人の扶養家族に入っていない場合、世帯収入としてご主人の収入を合算することができなくなりますので、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みをする際には、ご主人が仕事をしていること、ご主人の扶養に入っていることが重要なのです。

ただ、クレジットカードの審査では、申し込みを行う本人には確認も兼ねて連絡をしますが、原則ご主人には連絡はしません。クレジットカードは本人と契約するものとなりますので、婚姻の有無に関係なく、ご主人には通知せずにクレジットカードを取得することができます。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方でも、ご主人に内緒でクレジットカードを作ることができるのです。

東急線に乗車するならTOKYU CARD ClubQ JMBは必須のクレジットカード

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、東急グループのクレジットカードということもあり、東急百貨店や東急ストア、東急スクエアや東急ツインズ、東急プラザや渋谷ヒカリエなどの東急グループ施設を利用すると、最大10%のポイントが付与されるクレジットカードです。

また、TOKYU CARD ClubQ JMBは、ボーナスポイントや会員限定のポイント優待も用意されていますので、TOKYU CARD ClubQ JMBは、かなりお得なクレジットカードです。

しかも、TOKYU CARD ClubQ JMBは、午前7時までに東急線に乗るとポイントがもらえる入場ポイント、東急線の電車や東急バスに乗車して同日中に専用端末にタッチするとポイントがもらえる乗ってタッチTOKYUポイントも利用できますので、TOKYU CARD ClubQ JMBはクレジットカードで買い物をしなくてもポイントを受け取ることができるお得なクレジットカードなのです。

TOKYU CARD ClubQ JMBは、PASMOオートチャージサービスやPASMO定期券購入でもポイントを獲得することができますので、TOKYU CARD ClubQ JMBは東急線沿線にお住いの方には必須のクレジットカードです。

TOKYU CARD ClubQ JMBは東急グループの利用で最大10%のポイント還元

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ