セゾンカードインターナショナルは専業主婦・パート主婦も作れる?

セゾンカードインターナショナルセゾンカードインターナショナルは、最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードとして、非常に人気があります。

しかも、セゾンカードのポイントは永久不滅ポイントですから、貯まったポイントに有効期限がありませんので、1年後にポイントが消滅したり、使えなくなったりということがなく、いつでも好きな時に使えるポイントサービスです。

では、セゾンカードインターナショナルは、専業主婦の方やパート主婦の方でも作ることはできるのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

セゾンカードインターナショナルは専業主婦やパート主婦でも作れる?

セゾンカードインターナショナルは、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、特に問題なく作ることができるクレジットカードです。

そのため、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり作ることができます。

ただ、専業主婦の方がクレジットカードに申し込みをする場合には、ご主人の収入を元にカードが発行されることとなりますので、ご主人が何も仕事をしていないという場合には、専業主婦の方はクレジットカードを作ることができなくなります。

専業主婦の方がクレジットカードに申し込みを行うと、カード会社は世帯収入として、カード発行が可能かどうかの審査を行いますので、専業主婦の方でもご主人が普通に働いている方なら、クレジットカードを作ることができるのです。

また、パート主婦の方は、申し込み時にご主人の収入面も考慮されますが、原則として本人の収入を元に、カード発行が可能かどうかの審査を行います。これは、パート・アルバイトに限らず、正社員でも契約社員・派遣社員でも同じで、申込者に収入がある場合には、その収入を元に判断されることとなります。

専業主婦やパート主婦でも即日発行は可能?

セゾンカードインターナショナルは、クレジットカードの受け取りを「セゾンカウンター」で指定すると、最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードです。

しかも、セゾンカードインターナショナルの即日発行サービスは、セゾンカウンターでの受け取りを希望することで、すぐにカードが発行されることとなりますので、専業主婦の方やパート主婦の方でも特に問題なく、最短即日でセゾンカードを受け取ることができるのです。

また、セゾンカードインターナショナルは、セゾンカウンターでの受け取りと郵送での受け取りでは、セゾンカウンターでカードを受け取るほうが、申し込みから審査結果までの時間が短い傾向があります。

そのため、急ぎでクレジットカードを取得したいという場合には、申し込み時に「セゾンカウンターでの受け取り」を選択されることをおすすめします。そうすることで、申し込みからカードの受け取りまで、非常にスムーズに進めることができるようになるのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ