※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エポスカードの口コミ評判は?エポスカードの評価は?

エポスカードエポスカードは、割引購入やポイントアップなどの特典が受けられる店舗やお店が、全国に10,000店舗ありますので、様々なお店で利用できる非常にお得なクレジットカードです。

しかもエポスカードは、年会費無料で旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードとなりますので、家族で旅行に出掛ける時も安心してエポスカードを利用することができるのです。

そこで、エポスカードの評判や口コミ、エポスカードの評価についてまとめました。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

エポスカードの評判・口コミ

千葉県 30代会社員(男性)

    現在3枚のクレジットカードを使っていますが、あまり活用できていないこともあり、新たにお得なクレジットカードを探していました。そんな時にエポスカードを見てこれだ!と思い、すぐに申し込みをしました。
    エポスカードは10,000店舗の優待となっていますが、おそらくもっとあるんじゃないかなと思うほど、かなり多いですよね。会社の後輩とよく行く居酒屋やカラオケ店もそうですし、ファミレスでも使えました。エポスカードがあれば、ほぼどこでも割引やポイントアップが利用できる感じなので、本当に作って良かったです。

大阪府 30代派遣社員(女性)

    エポスカードに入会してから、まだ半年くらいですが、本当にいろいろなところで使えるので助かっています。以前なら、そのまま普段通りに料金を支払っていたのに、エポスカードに入会してからは、料金がすごく安くなっているんです。
    体を動かすことが好きなので週に1度はフィットネスやスパを利用していますが、こんなところでもエポスカードが使えるなんて驚きました。まだまだお得なお店があるみたいなので、これからもエポスカードをどんどん使っていこうと思います(笑)

神奈川県 20代会社員(男性)

    即日で作れるクレジットカードを探していた時に、HPでエポスカードを見て申し込みをしました。申し込みをする前は、本当に当日中にカードを受け取れるのかな?と疑問に思っていましたが、インターネットから申し込みをして数分で連絡があり、そのすぐ後に審査結果の連絡がありました。
    正直ホントに審査しているの?と思うほど、かなり早くてびっくりです。マルイの店頭でその後、無事にカードも受け取ることができたので非常に助かりました。

エポスカードの評価

エポスカードの最大の特徴は、割引やポイントアップなどの特典が受けられる店舗やお店が多いことです。

たとえば、他のクレジットカードの場合、割引やポイントアップが受けられるのは、ごく限られた店舗だけで、その他のお店では何も特典がないということが普通です。しかしエポスカードなら、割引やポイントアップなどを受けられるお店が、全国に10,000店舗ありますので、かなりお得に活用することができます。

さらに、エポスカードは年会費無料で、自動付帯の旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードでもあるのです。

通常、年会費が無料のクレジットカードには、旅行傷害保険が付帯されていないことが多いのですが、エポスカードは旅行傷害保険が付帯されていて、尚且つ自動的に付帯される自動付帯の保険なのです。

現在は、様々なクレジットカードが発行されていますが、年会費無料で自動付帯の旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードはほとんどありませんので、エポスカードは旅行傷害保険だけを考えても、かなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ