※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ANA JCBワイドゴールドカードの口コミ・評判・評価は?

ANA JCBワイドゴールドカードANA JCBワイドゴールドカードは、ワンランク上のゴールドカードということもあり、最高1億円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービスが付帯されているクレジットカードです。

また、ANA JCBワイドゴールドカードは手数料無料で1ポイントを10マイルに移行することができますので、ANA JCBワイドゴールドカードは非常に効率よくマイルを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、ANA JCBワイドゴールドカードの口コミや評判、ANA JCBワイドゴールドカードの評価についてまとめました。

ANA JCBワイドゴールドカードは1ポイント10マイルのお得なステータスカード

ANA JCBワイドゴールドカードの口コミ・評判

福岡県 40代会社員(男性)

    普段から仕事でANAを利用することが多いので、ANA JCBワイドゴールドカードは本当に助かっています。ANA JCBワイドゴールドカードはマイルが貯まるクレジットカードで、さらに旅行保険や空港ラウンジが利用できるところが気に入っています。ゴールドカードなので、一般カードよりも手厚い補償が受けられるのが良いですよね。
    ANA JCBワイドゴールドカードはエコノミーでもビジネスクラス専用カウンターでチェックインできるのも嬉しいですね。機内販売や空港内店舗の割引なども充実していますので、ANA JCBワイドゴールドカードは本当にお得なクレジットカードです。普通に利用していれば、年会費以上に得をするおすすめのクレジットカードですね。

東京都 30代会社員(男性)

    ANA JCBワイドゴールドカードは10マイルコースが利用できるのがお得ですよね。楽天Edyのチャージでもマイルを貯めることができますし、楽天Edyの利用でもマイルが貯まるので、ものすごくお得だと思います。ANA JCBワイドゴールドカードはゴールド専用デスクが利用できるのも嬉しいですね。空港ラウンジサービスなども会員特典も充実していますので、ANA JCBワイドゴールドカードは本当にお得です。
    ANA JCBワイドゴールドカードは保障が手厚くなっているところも魅力です。海外旅行傷害保険は家族特約も付帯されていますので、万が一の時でも安心です。ANA JCBワイドゴールドカードは、家族で旅行に出掛けることが多い人には最適なクレジットカードだと思います。

宮城県 30代個人事業主(男性)

    一般カードからの切り替えでANA JCBワイドゴールドカードに入会しました。ゴールドカードは初めてでしたが、審査も非常にスムーズでカード発行も比較的早かったですね。もしかしたら審査に落ちるのかと思いましたし、もう少し時間がかかるかと思っていましたが、全然大丈夫で一般カードの利用実績が重視されたのかなと思いました。
    ANA JCBワイドゴールドカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。ゴールドカードとしても基本的なサービスは全て利用できますし、旅行保険やショッピング保険も付帯されているので、とても安心なクレジットカードです。ANAカードとしても割引特典などの優待が数多く用意されていますので、ANA JCBワイドゴールドカードはおすすめのクレジットカードです!

ANA JCBワイドゴールドカードの評価

ANA JCBワイドゴールドカードは、ANAのサービスとJCBカードの優待の両方を利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ANA JCBワイドゴールドカードは一般カードではなくゴールドカードとなりますので、ゴールドカードの優待特典として空港ラウンジサービスや最高1億円の旅行傷害保険、ゴールド会員専用デスクやJCBゴールドグルメ優待サービスなどが付帯されているゴールドカードです。

しかも、ANA JCBワイドゴールドカードは移行手数料無料で1ポイントを10マイルに移行することができますので、ANA JCBワイドゴールドカードはどんどんマイルを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

ANA JCBワイドゴールドカードはANAサービスも非常に充実していますので、まだANA JCBワイドゴールドカードに入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

ANA JCBワイドゴールドカードは1ポイント10マイルのお得なステータスカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ