※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ココイコ!の日とは?ポイントやキャッシュバック、特典獲得条件は?

ココイコ!の日ココイコ!の日とは、毎週金曜日にココイコ!を利用すると、通常の優待特典とは別で、さらにポイントアップやキャッシュバックが受けられる非常にお得なキャンペーンです。

また、ココイコ!は三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を保有している会員の方なら、どなたでも無料で利用することができますので、毎週金曜日のココイコ!の日は、かなりお得な日なのです。

そこで、ココイコ!の日について、ココイコ!の日のエントリー方法や利用方法、ポイント倍率やキャッシュバック率、特典獲得条件についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

ココイコ!の日とは?

ココイコ!の日とは?ココイコ!の日とは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイント優待サイト「ココイコ!」が毎週金曜日に開催しているキャンペーンです。

また、ココイコ!はエントリーして買い物をすることで、店舗ごとに設定されたポイントやキャッシュバックが受けられる非常にお得な優待サイトですが、ココイコ!の日を利用することで、通常のポイント優待、又はキャッシュバックにプラスして、ポイント3倍、又はキャッシュバック1.5%が追加される仕組みです。

そのため、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の会員の方は毎週金曜日にココイコ!を利用するだけで、「3倍のポイント」「1.5%のキャッシュバック」のどちらかを受け取ることができるようになります。

ただし、ココイコ!の日でポイントやキャッシュバックを受け取るには、いくつかの条件を満たす必要があります。条件を満たせない場合には、対象外としてポイントやキャッシュバックが受けられなくなりますので、利用条件を確認することが重要です。

三井住友カードのココイコ!とは?使い方・エントリー方法は?

ココイコ!の日のキャンペーン内容

ココイコ!の日の特典

通常特典にプラスして、ポイント3倍、又はキャッシュバック1.5%が加算されます。

キャンペーン期間

2018年4月~2019年3月までの毎週金曜日が対象です。

ココイコ!の日の利用方法・特典獲得条件は?

ココイコ!の日の利用方法・特典獲得条件は?ココイコ!の日は、毎週金曜日にココイコ!を利用することで、通常のココイコ!の特典とは別にポイント3倍、又はキャッシュバック1.5%のいずれかの特典が受けられるお得な日です。

しかし、ココイコ!の日には特典を獲得するための条件がありますので、条件を満たすことでポイントやキャッシュバックが受けられるようになります。

また、ココイコ!の日は期間限定のキャンペーンとなりますので、キャンペーン期間が終了するとココイコ!の日のポイント優待やキャッシュバック特典も終了します。

ココイコ!の日の利用方法

対象店舗

ココイコ!に登録されている全店舗が対象です。

特典獲得条件

ココイコ!の対象店舗にエントリー後、金曜日にエントリーした店舗を利用することで、キャンペーンポイントやキャッシュバックが受けられます。

ココイコ!を利用するなら毎週金曜日がおすすめ!

ココイコ!を利用するなら毎週金曜日がおすすめ!三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のココイコ!は、エントリー後に対象店舗を利用すると、店舗ごとに設定されたポイントやキャッシュバックが受けられるお得な優待サイトです。

また、毎週金曜日のココイコ!の日に買い物をすることで、通常の優待特典に加えて、さらにポイント3倍、又はキャッシュバック1.5%が受け取れますので、ココイコ!は非常にお得な優待サイトなのです。

しかも、ココイコ!は無料で利用できる会員専用の優待サイトですから、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を持っている方なら、どなたでも活用することができます。

ココイコ!は、百貨店やスーパー、ショッピングモールや家電量販店、ドラッグストアやレジャー施設、飲食店やカラオケ店などの様々な店舗が参加していますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に入会したら、ココイコ!を利用されることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ