【割引購入】西友で安く買うには?食料品や日用品の値引き方法

西友(SEIYU)西友(SEIYU)で買い物をする際に、「もっと安く購入できたらいいのに」「今よりももっと割引購入ができればいいのに」と思われたことはないでしょうか。

実は、全国の西友(SEIYU)で買い物をする際に、ある方法を利用すると、今よりも3%~5%以上も安く購入することができるようになるのです。しかも、西友で安く購入できるのは食料品だけではなく、日用品や衣料品なども割引購入が可能です。

普段、西友で買い物をされるという方が、この方法を使わずに買い物をすると、年間で数万円~数十万円も損をすることになるのです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

西友(SEIYU)の商品を安く購入するには?

西友(SEIYU)の商品を安く購入するには、世界最大のスーパーマーケットグループのウォルマートカードセゾンを活用することです。

ウォルマートカードセゾンは、世界最大の売り上げを誇るウォルマートグループが発行しているクレジットカードとなりますが、西友(SEIYU)はウォルマート社の子会社ということもあり、クレジットカードの発行にかなり力を入れている状況です。また、ウォルマートカードセゾンの発行元はクレディセゾンとなりますが、他のセゾンカードでも、西友で割引を受けることができるようになっています。

ただ、他のセゾンカードでは、西友の割引が毎月5日と20日のみとなりますので、非常に限定されている割引サービスです。しかし逆に、ウォルマートカードセゾンでは、年会費無料でいつでも3%割引が適用されます。

ウォルマートカードセゾンの割引優待

西友、リヴィン、サニーの買い物:毎日3%OFF
毎月5日・20日の買い物:5%OFF+ポイント還元
SEIYUドットコムの買い物:毎日3%OFF

ウォルマートカードセゾンは西友の買い物では必須のクレジットカード

ウォルマートカードセゾンは、西友やネット通販のSEIYUドットコムで買い物をすることを前提に、クレジットカードが発行されています。

言い換えれば、西友やリヴィン、サニーやSEIYUドットコムの買い物で、ウォルマートカードセゾンを利用しないとなれば、買い物をするたびに、かなりの金額を損することになるのです。

特に西友(SEIYU)は、大手のスーパーマーケットということもあり、食料品や日用品などを購入する頻度が高い店舗ですから、ウォルマートカードセゾンは必須のクレジットカードと言えます。

しかも、ウォルマートカードセゾンは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも全て年会費無料で取得することができるクレジットカードです。さらにウォルマートカードセゾンは、専業主婦の方でも、パート・アルバイトの方でも、学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードなのです。

ウォルマートカードセゾンは、年会費無料で取得することができ、尚且つ毎日割引購入ができますので、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ