【割引購入】高島屋で安く買うには?お中元・お歳暮の割引方法

高島屋普段、高島屋で買い物をする際に、「もっと安く購入できればいいのに」と考えたことはないでしょうか。あるいは、高島屋でお中元やお歳暮を購入する際に、「今以上に割引購入ができないかな」と思われたことはないでしょうか。

実は、大手百貨店の高島屋で商品を購入する際に、ある方法を利用すると、今よりももっと安く購入することができるのです。逆に、この方法を知らずに高島屋の商品を購入すると、年間でかなりの損をすることとなりますので、高島屋を利用する上では必須の方法となります。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

高島屋の商品を安く購入するには?

大手百貨店の高島屋の商品を安く購入するには、タカシマヤセゾンカードを活用することです。

タカシマヤセゾンカードは、百貨店の高島屋はもちろん、「高島屋オンラインストア」や「タカシマヤ通信販売」で買い物をすると、1%~2%のポイントが付与される非常にお得なクレジットカードです。

しかも、タカシマヤセゾンカードには、年間の利用金額に応じたボーナスポイントがありますので、タカシマヤセゾンカードを活用して高島屋で買い物をすると、常に3%~5%の割引購入が可能となるのです。

タカシマヤセゾンカードのポイント還元

高島屋各店での買い物

一般商品:2%
特価品:1%
食料品、飲食店:1%

高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売の買い物

一般商品:2%
特価品:1%

ボーナスポイント

※1年間の高島屋での買い物総額に応じて、下記のポイントが付与されます。
20万円~30万円:+1%
30万円~50万円:+2%
50万円以上:+3%

タカシマヤセゾンカードのポイント還元率は?

タカシマヤセゾンカードのポイント還元率は、100円ごとに1ポイントが貯まるクレジットカードとなりますので、ポイント還元率は通常時でも1%と、かなり高還元率のクレジットカードです。

しかも、高島屋の各店、高島屋オンラインストアやタカシマヤ通信販売で一般商品の買い物をすると、ポイントが2倍になります。タカシマヤセゾンカードは、年間の利用金額に応じたボーナスポイントもありますので、普段から高島屋を利用されている方なら、3%~5%のポイント還元率となるクレジットカードです。

さらに、高島屋の「ポイントアップ特別ご優待会」の期間中は、ポイント還元率が2倍となりますので、ボーナスポイントとは別で、4%のポイントが還元されます。

タカシマヤセゾンカードは、高島屋以外で利用した場合でも、100円に付き1ポイントが付与されるクレジットカードですから、かなりポイントが貯まりやすいクレジットカードなのです。

また、タカシマヤセゾンカードは、クレジットカードの発行元がセゾンカード(クレディセゾン)ということもあり、高島屋や高島屋オンラインストア以外にも、全国の西友やリヴィンで買い物をすると5%OFFの割引優待を受けられたり、コンサートやイベントなどの先行予約や優待割引を受けることもできます。

その他にも、高島屋各店の文化展や美術展が50%OFF、特定加盟店での利用でポイント2倍など、タカシマヤセゾンカードは様々な割引優待やポイントアップを受けることができるお得なクレジットカードなのです。

タカシマヤセゾンカードは、クレジットカードもETCカードも年会費が無料ですから、持っていて損はないおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ