三井住友VISAエブリプラスは18歳~19歳大学生・専門学生も審査に通る?

三井住友VISAエブリプラス三井住友VISAエブリプラスは、三井住友VISAカードが発行しているクレジットカードとなりますが、エブリプラスは年会費が無料で、ポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、三井住友VISAエブリプラスは、電子マネーのiDを利用することができますので、非常に使い勝手の良いクレジットカードなのです。

では、三井住友VISAエブリプラスは、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生・社会人でもエブリプラスの審査に通るのでしょうか。

年会費無料!三井住友VISAエブリプラスは業界最高クラスのポイント還元率

三井住友VISAエブリプラスは18歳~19歳でも作れる?

三井住友VISAエブリプラスは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

そのため、三井住友VISAエブリプラスなら、18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり三井住友VISAエブリプラスを作ることができます。

また、学生の方が三井住友VISAエブリプラスに申し込みをする際には、アルバイトをしているかどうか、収入があるかどうかについては、それほど重視されません。

特に学生の方は、本業が学生となりますので、カード入会の際に学生証の添付が必要となる場合はありますが、アルバイトの有無については、アルバイトをしている、していないにかかわらず、三井住友VISAエブリプラスを取得することができます。

18歳~19歳の社会人でも三井住友VISAエブリプラスを作れる?

18歳~19歳の仕事をされている未成年の方でも、通常どおり三井住友VISAエブリプラスに申し込みをすることができます。

エブリプラスは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みができるクレジットカードですから、18歳~19歳の社会人の方でも、三井住友VISAエブリプラスに入会することができるのです。

ただ、18歳~19歳の社会人の方で、何も仕事をしていない、あるいは毎月の収入がないという方は、クレジットカードの審査に落ちてしまいますので、三井住友VISAエブリプラスを取得することはできません。

学生以外の方が、クレジットカードに申し込みをする際には、必ず何らかの仕事をしていること、毎月収入を得ていることが、申し込みを行う際の条件となります。

また、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに申し込みをする際には、カード発行時に親の承諾が必要です。18歳~19歳の方は未成年者となりますので、親の承諾がないとクレジットカードを作ることができないのです。そのため、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードを作る際には、予め親にその旨を伝えておく必要があります。

18歳~19歳の未成年者がクレジットカードを作るなら?

三井住友VISAエブリプラスは、年会費無料でポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。ただ、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに申し込みをするなら、三井住友VISAデビュープラスカードのほうがおすすめです。

デビュープラスカードは、18歳~25歳の方限定のクレジットカードということもあり、通常よりもポイント還元率が非常に高く設定されているクレジットカードです。

また、デビュープラスカードは、学生の方や新社会人の方向けのクレジットカードですから、エブリプラスよりもデビュープラスカードのほうが、カードの取得難易度も下がりますので、未成年の方にはデビュープラスカードがおすすめなのです。

デビュープラスカードは、1年間に1度でもクレジットカードを利用すると年会費が無料になりますので、実質年会費無料のクレジットカードとして利用できることも大きな魅力の1つです。

特に三井住友VISAデビュープラスカードは、初めてクレジットカードを作るという方に最適なカードとなりますので、18歳~25歳の方には、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

年会費無料!三井住友VISAエブリプラスは業界最高クラスのポイント還元率

18歳~25歳限定!いつでもポイント2倍のデビュープラスカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ